人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲みすぎたーーーミタイ

昨日の出来事

仲良しのMオンニと「今夜は飲むぞ!!」と急に決め

前から行きたかった韓国料理を食べに!!行ったんです

そんな僕らの集合時間の早いこと・・・午後2時30分には待ち合わせ(笑

ウロウロしながら人の多い土曜を満喫!してないって

秋葉に行ってみたり・・・思いつきで原宿行ってみたり・・・思いっきり観光です(爆

でもね・・・思ったより僕ら大人なので人ごみに弱くって速攻で退散

で・・・・マッサージなんかに行っちゃって(まじ上手かったよ!そこの店・・・ちなみに南青山)

もぅ上機嫌でご飯屋に移動

上機嫌な状態で店に入って行ったら・・・誰もいない閑散としてて

ちょっとだけドヨーンってなったよ 会いたかった人にも会えなかったしね

ただ・・・お店のアガシと話してたら・・・こんなの頂いちゃって
飲みすぎたーーーミタイ_d0063035_20135263.jpg


ホント今日はこの店行って正解!!アガシコマウォヨ~(かなり単純な僕)

Mオンニと一緒だと良いこと多いんだよねーーーー感謝感謝

すでにこの店でソジュを飲み始めてた僕らかなり酔っ払ってたと思うんだけど

次にカラオケいこか!ってタクって行ったんだよね

これまたタクシーの運転手さんがいい人で・・両手を振ってタクシーの運転手さんを見送りしちゃった酔っ払い2名(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

カラオケ行ったら行ったで・・・2名なのに15名程入れるpartyroomに通され再びガラーンとしてる場所に放り込まれちゃった(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

そこでミヌ&SHINHWA&東方神起その他k-popオンパレードで騒ぎまくり
また飲んで・・・

〆におなじみの韓国料理屋に行ってキムチチゲ食べてた僕ら(-_-;)タラーン

どんだけ臭いんだよって状態で帰宅することにしたんだけど

何もかも面倒になった僕ら・・・タクシーで帰っちゃった(゜-゜)エヘヘ

ホント楽しかったーー久々に頑張って飲んだし(頑張るものか??)

でもでもーーーー今日昼まで酒が残ってました・・・(-_-;)つらかったよー

by kanaone2 | 2008-09-14 20:07 | 日記  

<< もーすぐだね! 映画みたよー >>