人気ブログランキング | 話題のタグを見る

전진コンでのみんぼん

전진コンに行ってたお友達からメール頂いて爆笑 sちゃんコマウォ(^^)/

でもってすぐ検索してみたら・・・

メールに書いてあったよーに・・・可愛さなくなってました(爆

と・・・言うかジム通いしてる話を聞きましたが痩せすぎてませんかねぇ

ムキムキみんぼんはあんまり好きじゃないんでいいんですが

ご飯たべてねーーーーって言いたいくらい細いんじゃないの

4集に向けてなんだろうけど・・・なんでもかっこいいんだけどさ~

전진コンでのみんぼん_d0063035_2332553.jpg
전진コンでのみんぼん_d0063035_23333262.jpg
전진コンでのみんぼん_d0063035_2334066.jpg
전진コンでのみんぼん_d0063035_23342522.jpg
전진コンでのみんぼん_d0063035_2335698.jpg
전진コンでのみんぼん_d0063035_23353245.jpg
전진コンでのみんぼん_d0063035_2335513.jpg


ちょっとアジョシになってて(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
だけど月末のコンサートの時になったらキメキメで来るんだろーナ
期待大デス(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

전진コンでのみんぼん_d0063035_23404997.jpg

전진撮影中にモップの柄で切って22針縫ったって聞いてたけど
大丈夫だったのかな??かっこいーねー\(^o^)/
初コンサートお疲れ様っ

それから・・・日本でのペンミの後の取材で2人とも嬉しいことを話してたので・・・
みんぼん チンチャ キヨプタ(^・^)
전진コンでのみんぼん_d0063035_23441655.jpg


ここから飛んでーーーーーポチ

この服ってテローンってしてた会場で着てたヤツよね
そのままインタビューだったのね かわいいワケだ!!

by kanaone2 | 2008-09-05 23:49 | みんじん  

<< 友達の話 전진の女子高生4 >>