人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンミ その②の前に・・・

 
最近・・・PCの前に長く座れなくなってる僕

って・・・お尻が痛いワケでもないんですが・・・・飽きっぽい?笑

その①も!別に録音したり録画したりなんて全くしてないんで記憶にあるのを書いてます

間違ってたら・・・・馬鹿じゃねぇ?っておもわず・・・ただツッコミ入れてください!

それから・・・ちょっと思ったんですが・・・

ホントに個人で思うんですよ・・・ココ私のブログだしっ

ミヌのサイトのコミュですが・・・文句多すぎません??
2日限りの先行予約が・・・とか・・・
申し込み順が・・・とか・・・
ファンミのチケットの番号が早く申し込んだのに!!とか・・・
飛行機の時間がわかんないじゃない!って怒ってるとか・・・
そりゃ入ってなきゃダメなもんが入ってなかったら文句も大有りですし
お金払ってるのに先行予約のシステムが同時じゃなかったのは少し問題
だけど握手もなくファンミで1万も払ってんだからってのもあると思うので

正直・・・今回のファンミのチケットが届いた時・・・気が遠くなりました
もちろん即日申込み&即日入金だったので
だけど・・・仕方ないじゃない
もぅ手元に来ちゃったし・・・これも運命って思うのもアリだと
私だって全てミヌ見れる状況じゃないし・・・文句も言いたいけど
友達同士で話すのが・・・コミュ見てると悲しくなりません??

見る限り文句だらけ・・・
あんなに言いたいことあるんならメールしたらどうでしょうか??
ミヌが悪いんでしょうか?会社に不手際があるだけなんじゃないの??
ミヌ今回もかなり頑張ってたと思うし・・・

どーなんだろ
私だけがコミュ見てそー思ったのか??でもやっぱりあれはダメじゃないかな??

by kanaone2 | 2008-08-28 15:47 | みんじん  

<< みんじんFan meeting... みんじんFan meeting... >>