人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良クマ(^^)/

今日はクマさんのお家でのお仕事(笑

このポスターどっかで見たことあるなーって思ってたら・・・

日本にもこのチェーン店あったね041.gif

家の近くにもあったわ(笑
 
綿の中に心臓として053.gifを入れてくれるんですよね

そんなぬいぐるみ035.gifを作ってくれるお店のOPENイベント&Star Bear(이민우バージョン)の発売記念サイン会だったそーで

クマとイミヌのコラボ053.gifかわいぃっす

姿は・・・Co&Starと同じですが(同じだよな)少しお疲れ気味なみんぼんですが

頑張ってサインしてます!のど飴が大量に置いてあるって事は・・・

風邪気味なのか??それにしても大量(笑

そして・・・starだからサングラスまでかけて・・・
이민우だから・・・ipodのよーなモノも耳に付いてて・・・
えっとーーーーっ 不良クマにも見えますっ(爆
不良クマ(^^)/_d0063035_2331109.jpg

不良クマ(^^)/_d0063035_23355543.jpg
不良クマ(^^)/_d0063035_2336133.jpg
不良クマ(^^)/_d0063035_23362913.jpg
不良クマ(^^)/_d0063035_233646100.jpg
不良クマ(^^)/_d0063035_2337551.jpg
不良クマ(^^)/_d0063035_2338326.jpg
不良クマ(^^)/_d0063035_23381527.jpg


100個は限定で発売され・・・その後はセントラルシティー店&ロッテチャムシル店&GSEショップなので販売あるらしいですね~

type違いで販売されるようなので・・・ちょっと欲しぃかな?みんぼんくまだし・・・

ってーーーぬいぐるみに癒される年でもないが・・・笑

だって・・・自分でクマ持ってる姿想像したら・・・うえっーーーーー やっぱダメだ(+o+)

ちゃるじゃ

by kanaone2 | 2008-06-21 23:52 | みぬたん  

<< にゃはっは 6/18 Co&Star >>