人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うはっははh!!

うはっははh!!_d0063035_22324370.jpg

          
            質問1!10周年記念アルバムを何処に保存してますか?

やっぱりシリアルナンバー1~6は本人所有だったんですね
そーなのかな??
それとも運のいー人が持ってるのかと思ってたら・・・

Ericは・・・そりゃ家にあるけどーヘソンのが置きたいって・・・聞くな嫌だ!って言ってますが
ミヌは代々子孫に受け継いでいくものだから秘密の保管庫にしまったそうで(嘘だろっ)
ドンワンは毎日鞄に・・・って薬じゃ(笑)

うはっははh!!_d0063035_22325844.jpg


     質問2!!心から謝りたいメンバーは??(皆が気になる理由は聞かないです)

Ericもヘソンもお互いの名前を言いながら・・・Ericは なんでかは聞くな怪我(聞かれたくない傷)!ってまた言ってるし(爆)

とーーーーいうか・・・(ToT)/~~~
みんぼん眼鏡が可愛過ぎます 前髪パッツン加減が(^・^)ウシシ
ってか誰ですかーな感じ

Andyがかわいぃーーー(かなり結婚しましたが効いてます)

この人たち(shinhw)ってやっぱり和みまーす ㅋㅋㅋㅋ

by kanaone2 | 2008-05-07 23:06 | SHINHWA  

<< (>_<)ぎゃはは~ Minwoo in 上海! >>