人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINHWA・・・(ToT)/~~~

どんわんの映像会
ジニのときめきー
ジニのコンサート
ミヌのときめきー
って来たとこで今日は・・・Andyのコンサートのお知らせが来たよ!
かなり驚いた(+_+)のは私だけ???

shinhwaのお兄さん達活動ちょっとだけでもしてくれたほーが嬉しいんだけど
正直・・・ときめきより活動希望だったんだけどーーーー
まぁ仕方ないか(-_-)ハフゥ~

あっ!そだそだ!!
10周年記念HPでの写真達可愛いですねーー(>_<)
少しでも写真があったりすると嬉しいペンの気持ち解ってるなーって感心しちゃいます
SHINHWA・・・(ToT)/~~~_d0063035_073723.jpg
ただ・・・
    ←  ← この人とこの人が  ↓ ↓ ↓

SHINHWA・・・(ToT)/~~~_d0063035_085847.jpg




















同じ人とは思えないほど

疲れ果てて見えますっ

つか・・・死んでマス

なのにー

喉見て勝手に楽しくなります・・・僕

SHINHWA・・・(ToT)/~~~_d0063035_014815.jpg

一番上の皆で並んでる写真達

Andyがジャージ着てる事に驚いてたり

Ericが上着の中に膝を隠してるだけで

『かわーいーぃーーー❤』だったり

寝ころんでんのも

携帯が彼らのおもちゃってのも

へそんのお姉座りも(笑)

王様なみんぼんも

ジニの突き出てるお尻も

どんわんホトンド顔出してないのも

すべてshinhwaっぽい写真達

そしてそんな狭いとこになんで集合なのか??

暑いからって狭いって

しかもみんぼん隠れて見えないしさっ

どんわんいない??よね?

撮ってるのか?

あっ!ヘソンってジャージ着るの??

あんまり見たことないんだけど

ってくだらない質問してみる(みあん)

へそんぺんさん教えて下さい(爆)


あーーー

お友達のとこで
シナコンのレポ読んでたら面白くって
羨ましかったデス
こんな練習なんかをしながら挑んだシナコン
早くDVD発売して欲しいって思ってマス

by kanaone2 | 2008-04-12 00:46 | SHINHWA  

<< 最近は~ ときめきで何をする?? >>