人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときめきで何をする??

ちょっとお花畑になりましょう
ときめきツアーで何をしたら楽しいか!!
って僕参加じゃないんだけどねー
妄想は得意なもんで(爆)
ときめきで何をする??_d0063035_125742.jpg

場所が場所で兵庫でしょ
有馬温泉
六甲山
メリケン波止場
淡路島
楽しくてキレイな場所がたくさんあるんだよね

温泉だったら・・・・
 ● 大宴会場で浴衣いみぬでカラオケ大会!!万札首飾り準備!!
 ● 混浴 先に入って待ってるのか??後から登場か??どこに千人風呂あるんだか?

六甲山
 ● 夜景見に行ったりーーー   勝手に想像してるけど200人一緒にってムード無いな

 ● 炭酸せんべい食べてみたりーーー(爆)  韓国で言うペペロゲームみたいな

メリケン波止場
 ● 記念撮影大会  出来れば・・・夜の方がきれいだけど・・・ミヌちゃん見失いそう
 
淡路島
 ● 淡路島までクルージングしながらコンサート  脱ぎ希望
 ● ディナークルーズ   ってかディナーショー
 ● 釣り  ミヌ釣りーーーーしたいっ

って色んな事思ってたんだけど
何して欲しい??
ノラゾのよーにドッチボール大会??
企画自体が面白いから、後はミヌが拒まなければ・・・笑

とにかくジニのときめきが週末だから終わったらなんとなく見えてくるかもね
ぎゃーーーーっ 面白そうっ 1対200でのデートだもんね
面白いの通り越して怖いかっ 200人でみんぼん争奪戦
参加される方はケガしないよーに(爆)
ってかM様ケガさせないよーに(爆)  みんながんばれー

しかし・・・見たい!して欲しい!って이민우相手に想像すると
エロぃ事ばかりだぬー
反省(-_-)

by kanaone2 | 2008-04-11 23:58 | 独り言  

<< SHINHWA・・・(ToT)... 9集・・・届いた!(^^)! >>