人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーいやぁ~思い出し・・・

本当は書きたいこと
と言うか・・・忘れないように書きとめておこうと思ってるコト
ヤマホドあるんだけど・・・
なかなか上手に期間が使えませんっ
そしてストレスが溜ると製菓に料理にと、やりまくってしまう僕(+_+)
そして疲れて・・・床で寝て、さっき起きたんですが
仲良しのオンニに深夜0時起床って売れっ子ホストみたいだからダメ
と・・・ダメだしされちゃいました(爆

でもって・・・CS Gyaoでのいみぬを見て・・・(今度upしますね~)
ちょっと楽しくなりまして今なんですが・・・・
忘れてた物を・・・はっはは

shinhwaの日本での姿
可愛かったのでっ
キャプしだしたらキリがなかった(+_+)
だって・・・よっぽど嬉しかったのか?みんぼんハイテンション!!
かくれんぼじゃないけど消火栓??の後ろに隠れてみたりして・・・
しかも横向きで・・・プププッ
そーいやぁ~思い出し・・・_d0063035_21923100.jpg

そーいやぁ~思い出し・・・_d0063035_224013.jpg

そして・・・微妙な座席位置のshinhwa麺さーん もらったもの物色中(;一_一)
そーいやぁ~思い出し・・・_d0063035_2211782.jpg

そしてEricのいたずら・・・  ダメですEricにアンナもの持たせたら(爆
と言うことで・・・確認はコチラカラ

ってか これ何??これ何??
ぎゃーーーーーっ ㅎㅎㅎ
りくみん大好きっ 丁度いいサイズないみぬっ スキスキーー
でもって・・・ハテ??Ericな立場になりたいのか??いみぬな立場になりたいのか全くヨクわからなくなりやした僕  妄想は勝手に・・・笑
そーいやぁ~思い出し・・・_d0063035_2345025.jpg


そして・・・ほんとに今頃かよっ
なんですよね~The snowe time
♪ コマギ~チング~

by kanaone2 | 2008-01-17 23:59 | SHINHWA  

<< cs Gyao Minwoo❤... やっとだねーーーstar vj... >>