人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 JAPAN TOUR SHINHWA FOREVER レポ①

2007 JAPAN TOUR SHINHWA FOREVER終わっちゃいましたね
日本での公演3回でしたが・・・終日は完璧?うんっ 楽しかった!!

セットリスト自信がなさ過ぎて・・・出たらちゃんとUP

千日有魂思わず 最終日なんでとにかく今日だけ入魂してくれっ!!なんて笑ってました!!なんせ土曜日も・・・気合いたりーんって状態でしたしっ

そんなshinhwa麺さんっ ちゃんと記者会見開いてたしっ
ここ行ったことあるし(笑)
2007 JAPAN TOUR SHINHWA FOREVER レポ①_d0063035_2123991.jpg

こーやって見ると結構広そうに見えたりもして・・・しかしたまアリ!!ココやっぱ嫌いっ
200レベルは ややお通夜状態になりますしっ(笑)アリーナの後ろ
2007 JAPAN TOUR SHINHWA FOREVER レポ①_d0063035_21264329.jpg

最終日しきりに今日は楽しんでますか??と聞きまくるミヌちゃん居たり プププッ

で・・・思い出しながら気になってたトコを!!!

①途中サブステージでのTalk!面白かった!
毎回Ericに・・・アナタハ タレデスガ? サムライデスカ? カンコクサムライーーと言わなきゃ気が済まない이민우ちゃんっ MCデス
それに便乗して皆からかうのよね~ 日曜日は이민우がカンコクサムライに刺されました。
そして・・・おじぎ(-_-;) ちょっと面白いのよね~
Eric モシッタ!!

②最終日にしかやらなかった・・・Tell meダンス
ホントね見たかったの!!これもサブステージだったから良く見えて!!
ヘソンのコッケチュン(カニダンス)の後に始まりました。
メンバーの名前をペンがコールすると踊ってくれたんだけど・・・
ミヌのTell meを見たいって言われながら踊る気満々だった時にどんわんコールが始まり
ミヌちゃん・・・
もーすこしで拗ねるとこでしたっ
日本人だってTell me好きだから結構知ってたよね
ジニがわ~ぉ って驚いてた
そしてshinhwaぺんのTell meダンスの時間!!
ドンワンやミヌに指され① ② ③ ④と掛け声の後 メンバーのアカペラで
てるみ~てるみ~てっててっててるみ~と踊らされるペン達
指刺されて歌われたら頑張るっしょ(爆)
ミヌちゃん本当に楽しそうにペンを踊らせてました!!!!
色んな意味でペンを踊らすいみぬデスヨ!(^^)!

③今回はシケタステージなんだなぁ~って土曜日に思ってたけど・・・(正直モン)
だって・・・土曜日までダルダルな彼ら・・・だったでしょ(ぼそっ)
どかーんっとか シュポッキラキラキラなんてーのは無かったし
変だなぁ~って不思議に思ってたら・・・日曜に3回分どかっーんって感じ??
I play 4 U の最初ミヌちゃんに あんな風なライトも無かった??よーな
その上・・・4色の馬鹿デカイ長い袋みたいなの出てくるし・・・・
アリーナのFanは最初喜んでたけど・・・
途中から見ーえーねーーーんだよーってなってまして・・・・
喜んでそのカラー筒にタッチしてるように見えましたが・・・
見えないので退かそうと必死でした。コレホント!!

④ミヌペンなんでミヌ路線で参ります。
その おぃおぃ見えねってなってた I play 4 Uですが・・・
最初ミヌに目をつぶって(>_<)って言われ ドキドキしながら・・・ミヌガン見(爆
オーロラビジョンで映されてるミヌ・・・本当にきれいでした。
もぅ 顎のラインも瞑った目も・・・今回髪型最高に良くって!!!
ミヌ好きでよかったなぁ~なんてシミジミしてたら・・・・終盤飛べ!!ですもん 頑張りました(笑)
2007 JAPAN TOUR SHINHWA FOREVER レポ①_d0063035_9434656.jpg


書き始めると・・・長いんだなぁ~って毎回思うんですが
自分の日記のように後で思い出せるように書いてるんで許して下さいっ

そしてPart②に続く

by kanaone2 | 2007-12-11 09:51 | SHINHWA  

<< 2007 JAPAN TOUR... ジニとエンディ >>