人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヌとトモダチ~(>_<)

1026 박경림의 화려한 외출(パクギョンリムの派手な外出)

久々にニコニコデス ミヌ様
最近忙しくって友達にも逢う事が出来なかったと言うミヌちゃん
友達呼んでライブしたいって言ってたケド(合ってるかな)
今回の番組は・・・電話をかけて友達を呼ぶっ そんなコーナーでした
ヘソンの時はバンジーだったのに・・・・プププッ
なぜかアックのどこかのビルの屋上(ビル??)しかも雑然としてるトコに集合(笑)
ミヌとトモダチ~(>_<)_d0063035_9165434.jpg

ホワイトボードを使ってミヌ交友関係から始まり・・・
これ結構可笑しかった(^・^)

ミヌとトモダチ~(>_<)_d0063035_9471947.jpg



ウォンビン→逢いたい
ソンヘギョ→親しくなりたい   素でかわいぃ笑顔くん
チェジウ→連絡しださい
ソンイルグク→ファンです(爆)  チュモンの人だよね~



先輩チャンリョル(ラジオで一緒だった)に電話してみたり・・・
じゃぁチャンドンゴンに!!なんて電話したら『ただいま電話に~』ってアナウンス(爆)

『ちょっと会おう!!チングヤー』
そんな掛け声で8人来ましたーー
8人全部そろうまで長かったらしいんデスが
お酒も飲んでないのに皆大爆笑(^-^)
途中その8人にミヌの秘密を!!なんて聞いたら・・・
自爆して『また日本の女の子誘ったって!』話か??って言っちゃうし  みんぼん(>_<)

それにしても可笑しかったのが・・・
ミヌの誕生日の時の話をチャンリョルヒョンが話し始めたら・・・
キルゴン・・・会いましたよねって(+o+)
ギョンリムまでも・・・私も居たって・・・(;一_一)
皆お酒飲んでると忘れちゃうらしいです   ミヌチング面白すぎっ
ミヌとトモダチ~(>_<)_d0063035_10325518.jpg

とにかく仲の良い友達との収録
終始笑顔で楽しそうでよかったっすm(__)m

途中気になったトコをキャプって見ました~

                   なぜ・・・・手をつなぐーーーーーっ 絶対ミヌちゃんからツナイデル↓↓↓↓
ミヌとトモダチ~(>_<)_d0063035_101154100.jpg


                        酔ったキルゴンを真似するミヌ!! 笑笑笑
ミヌとトモダチ~(>_<)_d0063035_10135448.jpg


                   そして最後に記念撮影!!本当に楽しそうでいーなーーーーっ
ミヌとトモダチ~(>_<)_d0063035_10145026.jpg


基本的に俳優関係で仲良いのはnon stop5の友達で・・・
歌手の友達は・・・古くからの友達っぽい
シムウンジンは久々に見たけどお化粧してないとかわいぃのね~
キルゴンはそのままって感じだったけど
ミンソンは結構タレ目のかわいこちゃんでしたーーーミンソンと電話してるミヌちゃん良かったっす

見たい人は一言書いてって下さいね 連絡します(鍵コメでアドレス貼ってくださいね)
ではでは~  

あーおもしろかった(^・^) こんな笑顔見られてシナワセーー
ミヌとトモダチ~(>_<)_d0063035_10333677.jpg


そして最近のthe M style トランスって感じなのかな
昔テクノとか言ってました??違うか??うーーん なんだ??

by kanaone2 | 2007-10-30 10:23 | みぬたん  

<< やっぱりーーーーー ちょっとお知らせ~ >>