人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘソン&わんだーがーるじゅ&ギョンリム姉さん

立て続けにビタミンやらなんかのコンサート・・・美女達のスター(合ってる?)に登場した
minwooさんっ
かなり面白いんで後でゆっくり
そーれーよりーーー
少し前からヘビロテのわんだーがーるずとBig Bangの私ですが・・・
この前グループが一緒に歌うってのがありまして
本当にかわいぃんで、ちょっと検索かけてたらヘソンさんがわんだーがーるずと絡んでるじゃありませんのーーーーー(+_+)

ほらっ 前から言ってるよーに
shinhwaペンですが・・・ミヌぺんなもんで(笑)
ってかね~
これ本当に面白い!!
ヘソンが途中からオッパが~ってわんだーがーるずの女の子達に言ってるのもおかしいし
ツボだらけ\(~o~)/
それにしても バンジージャンプ1回の放送で4回も飛ぶヘソンさんにびっくり!!
ストレスもサッパリするよー
だそうなんですが(笑)
とりあえず・・・・わんだーがーるずがらみで動画を!!

         別館 Minwooの誘惑♪

あっ レス遅くてスミマセン
DLしたい方はアドレス貼ってってくだせー

by kanaone2 | 2007-10-17 22:22 | ♡へそん♡  

<< あはっははっ 2005年3月のin岐阜って >>