人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶはっ\(>_<)/

24見終わりましたーーーー(報告)
疲れた・・・息のするタイミングが(+o+)はぁ~

でもって今夜のお探しミヌくんっ
ブロコリ10月号のも良かったですね~
具合の悪かったと言われてた割には・・・よくしっいみぬっ
写真の撮り方も素敵デス
ちょっと頂いて来ました~

ぶはっ\\(>_<)/_d0063035_2455368.jpg
ぶはっ\\(>_<)/_d0063035_2461517.jpg

素敵な写真をありがとうーーーブロコリさんっ
ところでこの記事の中で10月にコンサートを!!ってかいてあるんだけど・・・
もぅ 10月も半ばでっせ!!  この記事はナシなのか??ナシだよね(>_<)無理だもんね


で・・・今夜の問題は!!(問題なのか?)

万ウォンに登場したミヌちゃーーん(-。-)y チッ
少女時代のユナ・・・誰だかわかんないけど・・・たぶんこの子↓↓↓とBig Bangスンリとの対決(こっちは解る)
ぶはっ\\(>_<)/_d0063035_2504836.jpg


この何事にも正直なお兄さんは・・・・顔が緩みっぱなしのよーに見えますが(笑
それは僕の思い込みなんでしょーかねーーーー        絶対違うっ

オッケがーーーと言って肩を揉ませようとしてるお兄さんっ 軽くセクハラ??(爆
親切なことなんかをしたらスタンプが貰えるってヤツでしたよね これっ
ぶはっ\\(>_<)/_d0063035_253136.jpg

しかーーし 彼女ら・・・せーのでボカボカ叩いてますっ ミヌの ヤーッて声も怒ってないよ(笑
ぶはっ\\(>_<)/_d0063035_2562983.jpg
ぶはっ\\(>_<)/_d0063035_2565237.jpg
ぶはっ\\(>_<)/_d0063035_257730.jpg

少女時代の彼女らに歌を歌わせ 上機嫌(爆   素でしょ 素だよねっ 楽しそうだもん(笑
ぶはっ\\(>_<)/_d0063035_2572824.jpg

そーーーしーーーーてーーーちゃんとドンワンの真似をしてお譲ちゃん達の気持を掴みにかかりますっ 
ぶはっ\\(>_<)/_d0063035_2574259.jpg


とりあえず・・・動画で確認!!ではでは~

by kanaone2 | 2007-10-14 03:04 | みぬたん  

<< 2005年3月のin岐阜って 11日のエムカ(^・^) >>