人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぇ~っ

news記事読みながら・・・・
気になってた事を!!10/1のネットnewsから

帽子のデザインをした이민우さんっ
Mウルフ帽のロゴの説明で・・・
이민우는 "늑대는 암컷 한 마리에게만 충성하는 동물"이라며
"사랑하는 여자를 만나면 열정을 쏟는 내 모습과 비슷해서 늑대를 좋아한다"고 설명했다

イミヌは"オオカミはメス一匹にだけ忠誠する動物"と言い "愛する女に会えば熱情を傾ける私の姿と似ていてオオカミが好きだ"と説明した

ちょっとグッと来ちゃった私はもしかしてミヌフィルターだからなのか??
そんな事を思いながら・・・やっぱミヌちゃん好きだわーって呟いてました(=_=)

ほぇ~っ_d0063035_21243024.jpg

                          この色っぺー兄さんなんだしょ  ねっねっ
ほぇ~っ_d0063035_21255766.jpg


それから・・・Gマーケットの Mブランド帽
もちろんモデルは!!しゃちょーーーーっす 
ほぇ~っ_d0063035_2382711.jpg

ほぇ~っ_d0063035_246991.jpg


カーキとグレーの好みですーーー
欲しいっ まんまと罠にハメラレテル
買っちゃうよーーー それにしてもウォン強いですわ(T_T)/~~~

by kanaone2 | 2007-10-03 21:27 | みぬたん  

<< 마음이 아파요~ 뻔뻔한.TV.민우 >>