人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーーん(-"-)

まず・・・最初に!!
9/20の강인,조정린의 친한친구(ジョンリン&カンインのチナンチング)
Dark Sky動画から・・・・
みんぼんは・・・自分でチナンオッパ&ヒョンの이민우いむにだーって言ってマス(愛
途中に『조정린 살 좀 쪄!! 』何だろうって??
肉ちょっと蒸してって訳になるんだけど・・・意味不明
みんぼんのギャグなのか・・・つかめねーーーー(+_+)
とにかく・・・・カンイン・・・あんた・・・・ちょっとって言いたくなるっ
うーーん(-\"-)_d0063035_28969.jpg
うーーん(-\"-)_d0063035_282562.jpg

まぁ・・・後輩を愛する이민우としては・・・普通の抱擁でしょうが・・・・ってか・・・カンインってでかいな
うーーん(-\"-)_d0063035_284710.jpg

で・・・愛しい이민우ってのも解るんだけど・・・・手にポッポ(+o+)しかもやらせときっぱなし
うーーん(-\"-)_d0063035_29445.jpg

だけど・・・なんで手まで絡めてニギニギなのかしら・・・カンイン(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ヤーー
うーーん(-\"-)_d0063035_291980.jpg

でもって・・・イタズラ!!カンインの幸せそうな顔に(-"-)フンッ
うーーん(-\"-)_d0063035_29441.jpg

そんなカンイン気にしてたら・・・ミヌちゃんめっちゃかわいぃ笑顔してました・・・でも隣・・・乙女
うーーん(-\"-)_d0063035_210552.jpg

仲いいのは解ってるんだから・・・少し離れてくれっ おばちゃんからのお願いだm(__)mはぁ~
うーーん(-\"-)_d0063035_2101748.jpg


そんな이민우さんっ 色々な番組で帽子の宣伝ちゃんとしてます
新しい種類も追加で・・・・ピンクとグリーンかな??
可愛かったですねーーーーたくさん売ってーーーしゃちょーーーっ
うーーん(-\"-)_d0063035_2273312.jpg


かわいぃ写真もニュースのサイトにありましたーー 
うーーん(-\"-)_d0063035_2372087.jpg


そして・・・23日のコリアスパーキング無事終わったそーですね
行った友達から電話頂きまして・・・
機嫌は良さそうだけど・・・あんまり踊って無かったそーな
完治はマダマダなんでしょうね
で・・・衣裳が気になってたので質問攻めにしてみたら(爆
いつものエロエロじゃなくて。。。
コンなんだそーです↓↓↓↓↓↓
うーーん(-\"-)_d0063035_2233348.jpg

ちょっと残念・・・エロエロ衣装すきなんですもーーーん(>_<)
本日は2曲披露・・・両曲ともにM styleの衣装のままですって・・・・よん

さぁ・・・日本公演までには治るんだか? と言うか・・・治してくれっ

by kanaone2 | 2007-09-24 02:38 | みぬたん  

<< みましたかーーーーーーーー ポンポンポン!! >>