人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eric's「BASSO」2007 FALL / WINTER CATALOGUE & WALLPAPER

Dacapoさんでね~Ericの「BASSO」冬カタログがUPされてまして
ちょっと暇だっと言っていたお兄さんはこんな姿になってましたーーーーー
写真をクリックすると・・・BASSOのHPに飛びます!!堪能して下さぃ(>_<)
Eric\'s「BASSO」2007 FALL / WINTER CATALOGUE & WALLPAPER_d0063035_030934.jpg


       Ericさんっ 変わり過ぎっ ダルダルの時とのギャップにヤラレルーーーーーさすがっ りだっ
Eric\'s「BASSO」2007 FALL / WINTER CATALOGUE & WALLPAPER_d0063035_0201038.jpg


                 こっちのコートもかっこえぇっーーーー(+_+)手袋素敵です!!フンフン(・。・;
Eric\'s「BASSO」2007 FALL / WINTER CATALOGUE & WALLPAPER_d0063035_0224950.jpg


                        でもって。。。。ちょっと噴き出しちゃったの プププッ(^・^)七五三のようだわっ 
                        うひゃひゃひゃ ワイングラスなんか持っちゃって・・・チェボリカッタヨ~
Eric\'s「BASSO」2007 FALL / WINTER CATALOGUE & WALLPAPER_d0063035_0244561.jpg


で・・・最近の話で・・・ジニのセンパの時に
気分が悪いから話しかけるなって言ってたんだよね~
うわっどーした兄さんなんて思ってたら
ドンワンがポロッと・・・誰もEricに連絡してなくて・・・
今日時間無くて自分で会場まで運転して来たって・・・爆
仲間外れにされたようで・・・少し拗ねてたみたいなEric
でも・・・すぐにだよね  楽しそうだわっ
Eric\'s「BASSO」2007 FALL / WINTER CATALOGUE & WALLPAPER_d0063035_0353110.jpg

                              photo by. Dongwan=출처 : JFSTORY 

さぁ・・・・どっちが好みかな??
私は・・・七五三よりダルダルで・・・(>_<)えへっへへへ

久々に이민우以外でUP  (^O^)/ではではーーーー

by kanaone2 | 2007-09-05 00:45 | ♡えりっく♡  

<< ケガしちゃったようです(T_T) 2007.9.1 아리수 페스티벌 >>