人気ブログランキング | 話題のタグを見る

part 2 はじまり~

お見送り編

話じゃ早く帰るって言ってたんで朝6時起床~
そして・・・またまた空港に車でGO!! 数日前から・・・高速乗りまくり~
正直~韓フェスのチケットは タダだったけど・・・
その他高速代から駐車場代などなど・・・結構な金額になりました(爆)

朝7時30分には着いてたんではっきり言って・・・待ちました(T_T)/~~~
帰ろうかと真剣に思ってたんだけど・・・
もう少しだけ待つことに・・・5時間居ました(爆)
こんな時毎回思うんですよね
こんな生き方してていいんだろか???って

でもね~ミヌくん見れた瞬間に生きてて良かった~に変わるんですね
ただのバカです。
すみませんm(__)m反省なんて数分です

ってことで・・・
まず・・・先にBattleのメンバーが登場~
やっぱ彼らかわいぃデス
テファやフィチャンなんかは隠れちゃってこっち見ることなく・・・
なのに・・・ギヒョンは・・・隠すこともなく・・・って隠れないか・・・デカ過ぎて
そー言えば昨日も何も隠さず・・・立ち尽くしてたんだった(爆)
Battleぺんの若い女の子達にシンギヒョンコールをされ・・・にやりっ
素直にうれしいんだ思ったわ~
part 2 はじまり~_d0063035_16281164.jpg

で・・・この中↓写真の中に居る  一番の目的 クリス!(^^)! 
一番前でフードを被ってたんだけど・・・ちろちろペン達を見てたから
『くりす~あんにょーん』って言ったら・・・にっこり(>_<)くぅ~かわえぇ・・・
手まで振ってもらっちゃいました(-_-;) 
おばちゃん殺しっ  
以前に比べてやせちゃったクリス 忙しいのよね・・・でも・・・ご飯食べさせたいっ
part 2 はじまり~_d0063035_16314544.jpg


そしてBattleが皆入ってしまってから数十分
昼の便これを逃したらアギレナ間に合わないだろって時間でのお帰り~

最初マネージャーとダンサーさんが来てて・・・
その後30分位送れて이민우来ちゃいました
すたすた歩いて並んでる方々すっ飛ばし・・・びっぷです
先に並んでたダンサー君たちに軽く挨拶  大門でしたが・・・(^・^)
part 2 はじまり~_d0063035_15211828.jpg

私の前を通り過ぎるのに数秒でしたが・・・やっぱりかっこえぇデス(T_T)/~~~なんかね優雅な感じで・・・
part 2 はじまり~_d0063035_15205058.jpg

中国ぺんがすっごい近くで撮ってるなぁ~って思ったけど・・・
part 2 はじまり~_d0063035_1521665.jpg

今回なぜか立ってる位置が良かったのか・・・真横で見られました手が震えるのよ~ホントに(+o+)
part 2 はじまり~_d0063035_15213327.jpg

カメラも大事だけど・・・肉眼でもじーーーっ キレイな耳してました(笑)ドキドキ度MAX!!!
part 2 はじまり~_d0063035_15215596.jpg

なんかね・・・自分変態みたいです
part 2 はじまり~_d0063035_1522620.jpg

それでもガン見・・・・結構色白いなぁ~とか・・・小さいなっとか・・・ぼそっ(-_-;) 
part 2 はじまり~_d0063035_15221777.jpg

後頭部がかわいぃな~今日はキャップも被ってない~この髪型自分でも気に入ってるんだよね~たぶん
part 2 はじまり~_d0063035_15223340.jpg

背中さえも愛おしい(>_<)くぅ~
part 2 はじまり~_d0063035_15224547.jpg

腕がつるつるに見えたんだけど・・・本当に韓国の方々皮膚が美しいっ
part 2 はじまり~_d0063035_15225691.jpg

そして・・・マネージャー・・・毎回思うんですが・・・いつもカバンがクロスです(笑)
すごく頑張ってる感じしませんか?? 彼結構私の中では良い人です(笑)

part 2 はじまり~_d0063035_1523221.jpg

そして・・・あっという間に見えないように関係者に隠されちゃったみんぼんチラリズムです(違うか)
part 2 はじまり~_d0063035_15234985.jpg

周りがデカイのか・・・みんぼんが・・・・ごにょごにょなのか・・・爆   
それでも隙間から見えたミヌくんは・・・笑ってたよーな・・・・

part 2 はじまり~_d0063035_15235827.jpg


ホント5時間待っても全く後悔をさせない男・・・ディズニーランドみたいな彼
夢も希望も妄想も与え続けてくれちゃいます

はぁ~次は・・・いつ逢えるかな(^・^)

そして・・・最後にJunjinお見送り編Part 3に続く・・・・

写真が欲しい人はどーじょ 出処『minwooの誘惑♪』だけ載せて下さいね~ではあんにょん

by kanaone2 | 2007-06-25 16:00 | みぬたん  

<< お見送りでPart3 ぱくちゅ... 勝手に走った3日間 Part 1 >>