人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った(=_=)

ミヌペンチングちゃんからメールを頂き・・・はぅっ(-"-)
みんぼんまでコンナ値段のやっちゃうのねって(-_-;)
困った(=_=)_d0063035_20304337.jpg


詳細はココから・・・・びゅーん

行きたいっ
そりゃ まじで行きたいさっ だけど・・・この値段って???ありえる?
一番最低価格が・・・129000円って(-_-;)
OPEN WORLD MUSIC ENTERTAINMENTからは何も表示されてないってのもねぇ
この前のドンワンのも先走ったツアーだったからさ ちと心配だけど

内容的には・・・birth day party& fan meeting でもってdinner showだよね
誕生日にもお仕事!!なのねっ

あぁ・・・・
ウリチングちゃんも 頭の中 ぐるぐる してると言ってたが
私も・・・日程的に難しくないし・・・お金も頑張れば!!ってぐるぐるだ!!!!

ねぇねぇ
みんな行くの???

by kanaone2 | 2007-06-07 20:38 | みぬたん  

<< あららら~ M LIVE WORKS ba... >>