人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは~

何日ぶりなんだ・・・・

えっと~旅に出てました
↓↓↓

↓↓↓

ウソですっ(-_-;)早っ

ホントは暇だったんですけどね~
なんかグッっとくるよーな事もなかったし・・・
ちょぃちょぃと摘むよーには色々覗いては居たんですがっ・・・はっはは

活動したりしなかったりの韓国のやりかた メリハリがあって嫌いじゃないんですけど・・・
正直・・・もう少しだけ・・・shinhwaが見たいっ
そりゃソロも大事だし・・・
年齢も年齢で・・・
男の子だし・・・
あっちに行く前に自分を確立させなきゃならないし・・・
でも体は一つだしっ
仕事ばっかりしてるって~わけじゃないよね
そー考えると・・・何も言えなくなっちゃうけどさっ
shinhwaそろって・・・見たいなぁ~ってか見たい!見たい!見たい!!!ジタバタジタバタ

あ~いい大人なんですけどね~僕(-_-;)ㅎㅎㅎ

と・・・言いながら みんぼん引っ張り出してきて・・・
以前に6回目までだったので・・・
M’sデス
でも・・・この7回目は…
みんぼんメインじゃなくってMCモンがメインだろってくらいしゃべります
間違えた(;一_一)・・・この回じゃなかった・・・(;一_一)
これの一番は!!壊れたミヌでしたね~ㅎㅎㅎ
日本に来た時のもあって・・・ご機嫌ですね~


そして・・・8回目・・・!(^^)!


毎度なんですが・・・裸猫デス
シャツ着てる姿・・・あんまり無くて・・・笑
ジャンプしてズボン破いちゃうしっ
ラスベガスでは・・・子供みたいな笑顔!!
そして。。。アメリカでも韓国食を食べるっ
撮影なんだけど・・・気持よさそうな旅だわ~

最後の・・・ココココ(鼻鼻鼻鼻) マシッタ~ 大好きデス ㅋㅋㅋ

おさらいみたいに動画見てて・・・さらに逢いたくなったけど・・・
サイダスも申し込んでないから どーにもならん
はぁ~っ

by kanaone2 | 2007-05-30 09:32 | みぬたん  

<< 今月も最後デス 22日の素敵な笑顔♪ >>