人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWだ~ね

関東は晴天ですよ~ん
GWが大嫌いな主婦ですが・・・なにか?

昨日UPしたきむどんわんが調子悪いみたいなので少しストップします。
再UPしますのでしばしお待ちを!!!

UP出来たみたいなので・・・よかったらどーじょ

とりあえず・・・M's 2集come back前の続きを!!


そして・・・


みなさーーん
動画好きですか?
私も好きなんですけど・・・動画閲覧カウンターがありえん閲覧数で驚いたkanaoneでして・・・
とにかくたくさんの人が見てくれてるみたいなんでね・・・!(^^)!
本当に喜んでもらえてるよーで良かったっす!(^^)!
みぬたん何度見ても飽きないですからね~
あんにょん(^O^)/

by kanaone2 | 2007-05-03 14:23 | みぬたん  

<< 本日もMぺんな~り~ 見えるラジオ きむどんわん >>