人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m-net

昨日東京入りしたみぬたん
今日は何をしてたのかな??
って思ってましたら・・・
あららっこんな所に!!
m-net_d0063035_039487.jpg
本日PM 1:10、28日に大阪での単独コンサートを終え、31日にZEPP東京での公演のために、昨日夜、大阪から東京へ来たイ・ミヌ君。
今日はMnet開局1周年記念と、9月に行うジャパンツアー公演の打ち合わせのため、再びMnetを訪問してくれました。
今日はLUG(ルグ)のホラン、カンホと、プライムの3人も一緒。

そして、かわいいイチゴのお祝いケーキも持ってきてくれました♪(感激)
ろうそくに火をつけて4人でチュッカハムニダーの歌を歌ってコメントを撮影。
この映像は4月1日の開局記念デーに番組と番組の間に流れます。
いつ流れるかは分からないから、しっかりチェックしてね♪

もう少し詳しいレポートと写真はMnetモバイルに掲載中!サイン入りポスターもプレゼント!
今日のランチは何を食べたかな!?





大阪Mコンの時の発言に マジで??やるのか??
SHINHWAで??Mで??ってなってましたが・・・
9月にやるそうですっ
ヤルときゃやる いみぬさまですから・・・言ったからには頑張って欲しいです!!

それにしても・・・イチゴが似合ういみぬさま(笑)
でもってかなり気になるのが・・・プライムくん・・・君かなり目立つよん
そして以外にも間近で見たらカッコよかったルグの2人
明日も楽しませてね~

by kanaone2 | 2007-03-31 00:49 | みぬたん  

<< お疲れさまでした M LIVE WORKS in 大阪 >>