人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニヤニヤ(//∇//)へへっ

さぁ!始まりますよ♪minwoo祭り
今週はminwoo強化週間でありまつ(//∇//)へへっ
26日には・・・入りとか??
そんな話になってますがお迎えには行かれないので良い子でチングからの連絡待ちます(//∇//)へへっ
お迎えに行かれる方どーじょよろしくお願いします
私の分も熱くお迎えしてあげて下さい(笑)


ニヤニヤ(//∇//)へへっ_d0063035_2331026.jpg
ニヤニヤ(//∇//)へへっ_d0063035_23434331.jpg


かなり楽しく今を過ごしてる僕(//∇//)へへっ
頭の中이민우祭りです  やゃ壊れ気味(//∇//)へへっ
昨日のKNTVでやってた 
リアルロマンスサタデー(字幕版)がかなりキテるのかもしれないんだけど・・・
やっぱり字幕あるって幸せデス・・・・やっぱり이민우ちぇごでした

ニヤニヤ(//∇//)へへっ_d0063035_2355141.jpgニヤニヤ(//∇//)へへっ_d0063035_23551958.jpg이민우が出てる時と出てない時の面白さ!全く違うんですよ!!
他の出演者も引き立つし!ミヌぺんだからってワケじゃないと思うんですがどうでしょう・・・
とにかく面白いの!!設定BOYと呼ばれるだけあって完璧な身のこなし(//∇//)へへっ
一度見て欲しいです。



===================================================

で・・・SHINHWA9周年でのコメントリレー
ニヤニヤ(//∇//)へへっ_d0063035_0214793.jpg

へそんが可愛かったデス・・・何度も言いますが私にはキレイなお姉さんに見えてしまうんです
ニヤニヤ(//∇//)へへっ_d0063035_0231833.jpg


そしてドンワンの日記・・・どーして彼のupする写真達は見てるだけで楽しくなるんでしょう
ニヤニヤ(//∇//)へへっ_d0063035_0251526.jpg

正直・・・ドコのヤンキーかと(-_-;)
中にかなり悪そうな感じの人が数名いますもんっ
誰って??もちろんっ 見てのとーり
プププッ(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
もう一枚も!!
ニヤニヤ(//∇//)へへっ_d0063035_0351830.jpg

どんわんが追伸で書いてた・・・アジョッシが誰を見に来たか?ってトコ
私も知りたいよ♪だって真ん中に居るんだもんね~気になるわっ

サササッ((-_-((-_((-[壁] 言うだけ言って今夜も逃げまつ・・・あんにょん

ニヤニヤ(//∇//)へへっ_d0063035_0164047.jpg

あぁ・・凛々しいモシッタ~  

by kanaone2 | 2007-03-26 00:43 | みぬたん  

<< 28日♪大阪当日だーーっ 9周年チュカヘ~\(~o~)/ >>