人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M LIVE WORKS in Japan

またコレかっって言わないで
反省してるんです


ブロコリにあったニュース ポスターもしかしてコレ↓なのかイマイチ解からないんだけど
そして・・・何度も思うこの写真のMさまっ
あなたのシャツには・・・ボタンって上から5個ほどは付いてないんでしょうか?

M LIVE WORKS in Japan_d0063035_0411023.jpg

そして・・・こんなのが日本でも見れちゃうんです


ホントミヌコン参加してきた私としては・・・自信をもって!!
Mペン以外にもオススメしちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪



で・・・本題です
M LIVE WORKS in Japan
グランキューブ大阪のチケットが余ってます

ただし・・・チケット未発送の為座席はまだ解かりません
終了いたしましたm(__)m

もし・・・イミヌのライブでエロエロ光線に当たってみたいなぁ~とか・・・
腹筋生で見て見たいなぁ~とか・・・
こんな変なブログ書いてる私に会って見たいなぁ~とか・・・
そんな良い人が居ましたら・・・・
メール下さいませ

                         kanaone2@excite.co.jp 

数に限りがありますが・・・出来たら・・・オマケもお付けします
これはお楽しみに!!
ではお待ち申し上げておりますm(__)m

by kanaone2 | 2007-03-04 01:00 | みぬたん  

<< まいったね\(~o~)/ M LIVE WORKS in... >>