人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と・・・SHINHWAで独り事

んーーっ あにょはせよ 新年(ソルナル)です
韓国では月曜日までが旧正月・・・私日本人なのであんまり実感沸きませんね

この時期は高速バスも長距離列車などのチケットも取りにくいだとか・・・・
日本も年に数回そんな時期もあるけど・・・
日本と韓国との違いだと・・・店が休みだから・・・遊ぶトコが無いから町は閑散としてるんだって
日本みたいに・・・だれもやっていないから今やれば儲かる!!って気持ちは無いんだろうか?

あっ!!でもコンサートの前とかには・・・
会場すぐ近くの場所で偽物を今売ったら儲かる!
やってますよね~不思議です
知れば知るほど・・・色んな文化があるし・・・言葉も難しくって・・・
ちょっとぶち当たってます(-_-;)
いつになったら流暢に韓国語を話せる日が来るんだろうか???来ないかも・・・orz
日本語もまともに話せないお前が何を言うのか??
それは置いといて・・・

みんぼんも実家に帰ったりしてるのかな?
韓服着ちゃったり・・・(笑)
むふふっ可愛ぃコトでしょう

ところで・・・
SHINHWAファンミの彼ら・・・見ました?
写真だけでもかなり面白かったのが・・・映像になると・・・面白さ倍層です
たった3分程度の画像でこんなに面白いんだったら・・・
さてFULLバージョンになったら・・・意識が飛ぶコトでしょう

そんな動画へGO

ヘソンが細くキレイなお姉さんに見えてしまった私・・・目が悪いみたい??
ついでに言わせてもらいますっ
いみぬさん動きが可笑しいっ・・・・爆笑 ちょい人形みたいな姿?? 尻ダンスも・・・素敵過ぎます(笑)
ホントチャンジョちゃん達が羨ましいデスq(>‐<*)/


オンマ買って~

色々と・・・SHINHWAで独り事_d0063035_19107.jpg



でもって・・・
バレンタインメッセージ・・・ウケたのは私だけ?

バレンタインメッセージ動画はヨギ

(^_-)-☆さんコレが例のケーキですねっ
かわいぃケーキですねっ 3本!!

色々と・・・SHINHWAで独り事_d0063035_19204755.jpg

色々と・・・SHINHWAで独り事_d0063035_1921477.jpg

もぅ・・・皆言わされてます
正直・・・みんぼんがメッセージ言った後・・・ゴニョゴニョあいしてるよ!!
これには・・・きゃっ(//∇//)へへっとなりましたが・・・
やっぱり面白いっ SHINHWAちぇご~

そして・・・笑えなかったのが・・・日記でチョコは要りませんと言い切ってたどんわんっ
画像では皆さんの~チョコがぁ~なんて言わされてますっ

どんわんさん イルボンペンもあなたの日記よーーく見てるんですよ~(爆)
あはっは~

では・・・よいお年をお過ごし下さい

もぅ今日も勝手な独り事だった~すみません(-_-;)

by kanaone2 | 2007-02-18 16:33 | SHINHWA  

<< イミヌ- 반지하나(パンジ ハナ) 昨日の心配置いといて・・・勝手... >>