人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グフッ(//∇//)

毎回・・・楽しませてくれちゃうみんぼんっ
まいりました(-_-;)
そして・・・ちょっと泣きました((´Д`);; 

だって・・・・・kiss・・・kiss・・・kiss・・・

とりあえず確認を・・・写真を押すと・・・YTN STAR に飛びます
飛んだ後の画面でテレビマークの場所ポチっとおして見てくだしゃい
グフッ(//∇//)_d0063035_21355753.jpg


とにかく・・・ぐへっって感じですが・・・

インタビューの会話を!!

民友  "YTN STAR 'スタートゥデー' 視聴者皆さん,こんにちは.嬉しいです.M,民友です."

ヒェリョング  "ヒェリョングです."

Kiss,Kiss,Kiss~

イ・ミヌさんのまともにできた感性延期を見られるというので尋ねた現場.

こちらでネバーエンディングキスシーンにオールインしたイ・ミヌさんに会いました
一体どんな福があってこんなに良い場面だけ撮影するのかその事情を聞いて見ました.

船に乗って,鴎が鳴いて,素敵な干潟が開かれた海を渡って到着した所.

ドラマ『悲しい恋歌』がの撮影地だったロマンチックな邸宅

Q)どんなにこちらへ来たのか...?
イ・ミヌA)"ソウルはとても息苦しくて地方に来て島に渡って来ました.島に渡って来て良い建物がないか..."

ヒェリョング   "不動産?"

イ・ミヌ  "投機目的というよりミュージックビデオ,ヒェリョングさんの 3集..."

ヒェリョング  "だね,私が久しぶりに 3集アルバムを持って来ながら.3集のタイトル曲ミュージックビデオにお兄さんが主人公に出演してくださるようになって..."

シャンデリアが仄かなロマンチックな空間,相手俳優チェ・ユンでさんと共に親しい姿のイ・ミンウさんだったんです.きれいでハンサムな美男美女が会ったこちらでどんな事が起りましょうか?

Q)ある内容撮影なのか...?
イ・ミヌ A)"真珠ネックレスをつけてくれてお金をもらわなければならないのにお金が受けなくてkissで代わり..."

イ・ミンウさんの冗談を後にして,再びキスシーンで移って見ましょうか?

一体何の内容だからこのようにずっとキスシーンだけ取るでしょうか?

Q)ミュージックビデオ内容は...?
A)"一応二人の女の人が出ます。一人は私と愛しあう関係で,もう一人は私に片思いします。しかし私はその女人の存在を知らないです.(私を) 片思いする女の人の指輪一つがイントロ場面から落ちながら悲しみが展開されながら悲しみとともに,幸せな時間を見ながら認めることができない痛い愛が盛られている歌にふさわしく...ありがとうございます.味付けを少しずつ入れてくれて...そうです."

今度ミュージックビデオで二人の女人から愛されるイ・ミヌさん.そのまた一人の女人役を引き受けたバックヤングリンさんがすごく悲しく見えたんです.

[インタビュー:バックヤングリン]
Q)今どんな撮影中...?
A)"民友さんが元々私の恋人なのに私ではない他の方とキスをしているんです.それで私がその姿を見てあまり傷を受けて涙を流しながらドイドルアがは場面です."

本当の恋人は傷ついて行くとかないとか,キスシーンに完全沒頭する民友さん.

キスシーンを終わらせて照れくさいように笑いが漂いますが,そうしてしばらく休むタイムを利用してどこかに街ですか?

その所で飲む水を準備する民友さん.

[インタビュー:イ・ミンウ]
Q)さっきからずっと水を捜すが...?
A)"のどが渇くからです.ずっと撮るカメラだけあるのではなく色々カメラがあるから.私ずっと赤くならないですか?良かったです.みなさん?良いこと取ったんですか?"

"イ・ミンウさんがいちばんである良かったようですが?"

いや,どうしてではないというんですか?

"そのようにDeepしなかったです."

Q)練習してきました?
A)"いいえ,緊張して..."

緊張すると言うが実際にキスシーンになればあまりにも自然に撮影を引き続く民友さん.

ところで他の撮影はしないんですか?

今日撮影は、このキスシーンが全部のようですよ.
今度は NGが出てしばらく休息.少し休んだしてください.唇振るのね!

[イ・ミヌ]"題目が?"

[ヒェリョング]"'指輪一つ'" パンジ ハナ

[イ・ミヌ]"'指輪一つ'はどんな内容...?"

[ヒェリョング]"愛の感情を指輪を通じて表現した歌ですが."

'私は別れたくないです.ただ一つなので与えることができないです.指輪を与えれば立ち去るか心配で~'

[ヒェリョング]"あう~,寒いですよ."

ヒェリョングさんのハスキーして魅力ある声ですか?
深い感性のバラードをプレゼントする予定だと言います.

活発なソロ歌手活動とともにこの間演技者でデビューしたイ・ミヌさん.

映画『円卓の天使』で学校最高を引き受けてカリスマあふれる演技を見せてくれたんです.
もう延期にもますます魅力を感じるところだと言いますか?

[インタビュー:イ・ミヌ]
Q)ミュージックビデオと映画中もっと良いことは...?
A)"私は率直に映画にもっと魅力を感じます.
映画撮りながら感じたが,多くのはく取る度に魅力があります.倦まず弛まず演技するんだって先輩見ればとても愛情もあるがそこに対する魅力も感じるからそこに挑戦しながらなさらないが考えられます."

特別な熱情で歌と演技に対する挑戦を楽しむ男イ・ミヌさん.

これからの活動でも便しないカリスマとイ・ミヌさんばかりの魅力,ずっと見せてくれますね?

[インタビュー:イ・ミヌ,ヒェリョング]
Q)視聴者皆さんに...?
A)"早い消息です.YTN STAR 'スタートゥデー'...今まで民友,ヒェリョングでした.さようなら."

今日撮影したミュージックビデオも期待しますよ



正直・・・なんだか変な気分・・・デス
みんぼんのkiss見れる嬉しさ・・・             嬉しくないなっ・・・(-_-;)
でもやっぱり顎のラインに見惚れ(//∇//)へへっ
取り終わった照れてるミヌに・・・私が照れ(パボ)
やっぱりカッコいーなぁ(//∇//)へへっってなって・・・
歌ってる姿はモチロン素敵だけど・・・
こんな風にみんぼんが笑って・・・和んでる顔が見れる撮影もタマラナイ!!!
なんだかねっ
悲しいんだけど・・・・ちょっと幸せ・・・変デス

はぁ~ この女優さん!! 浦山しっ

by kanaone2 | 2007-02-08 21:36 | みぬたん  

<< あんにょーーん MV出演おめでとう! >>