人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fabulous! vol.10

先日fabulous! vol.10 を買いに行ってみたんだけど・・・
無かった( ̄◆ ̄;)orz
そしたらda capoに置いてありましたので・・・頂きました
da capoでは・・・ちゃんと↓のを記載すればお持ち帰り良し!!だそうです
출처 : 다카포(da capo) - http://www.again0324.com

なので・・・行って見ましょ~
fabulous! vol.10 _d0063035_1321177.jpg


ほほっ\(~o~)/
豪華ですね~
SHINHWA
SS501
F4
セブン
カンタ&バネス
クォンサンウ?
サンウ・・・((φ( ^∇^* )ホォホォ

未公開写真をまで混み・・・

なんでか・・・バネス・・・
たくさん出てましぇんか?






fabulous! vol.10 _d0063035_13252972.jpgfabulous! vol.10 _d0063035_13255179.jpg


ミヌ・・・なんでガニマタになってますか?(爆)
このジニ・・・凄く可愛ぃ~皆笑顔♪
リクディ・・・相変わらず仲良しさんですね~ㅎㅎㅎ
fabulous! vol.10 _d0063035_13311224.jpgfabulous! vol.10 _d0063035_13313032.jpg


ジニって・・・美白してますか??
で・・・毎回思うんですが・・・スタイルイイです  足長いしっ

先日・・・ゴールデン大賞?のバックステージをやってましたが・・・
ジニ・・・かなりボロボロだった~この後倒れたんだったって思ったら・・・なんだか切なくてね・・・
そして・・・・先日の大阪での言葉・・・
最近色々ありまして・・・・って言ってたんですが・・・かなり気になる言葉だったんですよ

fabulous! vol.10 _d0063035_1342372.jpgfabulous! vol.10 _d0063035_13425612.jpg


エンディちゃん最近カッコよくなってきたよねっ
ってか・・・肌キレイ過ぎやしませんかね
芸能人ってだけじゃなくて・・・かなりスッピン系じゃない??この写真達・・・
つるんって言葉がバッチリあってる!!
fabulous! vol.10 _d0063035_13481690.jpgfabulous! vol.10 _d0063035_13484188.jpg


そして・・・この方・・・アイドルです(爆)
私の中でみんぼんの次に好きなEric♡・・・
ヒゲ生えてるんだけど・・・可愛く見える(爆)
ただ・・・・今のどんぐり頭より・・・やっぱり髪が長いほうが好きだなぁ~
そぅそぅ・・・
Ericの入隊話が上がってましたが・・・9集も出すそうなので・・・まだ時間はありそうです
やっぱり・・・この1年はSHINHWAも私も忙しそう(勝手に・・)
fabulous! vol.10 _d0063035_13523523.jpgfabulous! vol.10 _d0063035_1352541.jpg


どんわんさーーん あなたもキレイですね
そこら辺に居るヨジャより十数段!!上です(爆)
隣に並んで写真とか嫌ですねぇ
顔の大きさも気になるしっ
ふふふっ 
で・・・『사 ・사』 どーですか??チュモンが同じ時間で大変だろうケド・・・
ドンワナ~아자, 아자, 파이팅!
fabulous! vol.10 _d0063035_1463039.jpgfabulous! vol.10 _d0063035_1464931.jpg


ジニと並んで・・・色白王子様・・・彗星さん♪
最近・・・KNTVでのリアルサタデーとかに出てたりしてて・・・
モテモテ(古っ)です
そー言えば・・・埼玉の時・・・体調悪いとか?
空港でハプニングがあったとか??いろんな噂があったけど・・・
結局どーだったんでしょっ  ソロも無かった位だったのにね~
fabulous! vol.10 _d0063035_1412318.jpgfabulous! vol.10 _d0063035_14122991.jpg


でねっ
ウリ王子の時間です♡
前髪上がってない写真だよ~キヨウォ~
私としては・・・痩せすぎてる感じもしますけど・・・・やっぱりカジャン(一番)
ところで・・・このベルトの意味は???
わざと・・・だよねぇ~
お洒落さんだから??だよねっ(笑)でも気になる~っ
fabulous! vol.10 _d0063035_14171967.jpg

顎のラインが凄くキレイなみぬたんっ
セクスィ~です  (//∇//)へへっ
fabulous! vol.10 _d0063035_14173777.jpg

SHINHWA麺さーーん かわいぃ笑顔ありがと~っ
fabulous! vol.10 _d0063035_14234510.jpgfabulous! vol.10 _d0063035_1424862.jpg


コンナ感じだったんですね~
探して買おうっ
とにかく・・・本屋さんいってきまっすサササッ((-_-((-_((-[壁]

by kanaone2 | 2007-02-01 14:44 | SHINHWA  

<< 2/3~2/4 in 上海♪ アニョハセヨ\(~o~)/ >>