人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニョハセヨ\(~o~)/

どーしても 이민우に逢うと・・・見るじゃなくて逢う(間違いか??)
そーなると・・・ブログを放置プレイにしてしまうkanaです
ほんと・・・気が抜けるっんです

実は・・・2日前にががっーーーーって書いてしたんだけど・・・
勝手に終了されて消えました((´Д`);;
消えた時点でやる気ナシ

で・・・今日反応してしまった事は・・・
これっ    ポチ

あなたもコレで10000日が数えられるって話ですって~
わーーーーぃ
ポチポチ打ち込み・・・計算したら・・・とっくに10000日終わってた・・・orz
解っていたけど・・・2000年に終わってた((´Д`);;
だよねっミヌよりヌナなんだもん・・・ヌナ・・・ヌナ・・・いやだぁ~
自問自答して泣き叫ぶ・・・はぁ・・・
おっぱ~と呼びたぃ・・・((´Д`);;

なんだか疲れました

そして・・・追記を・・・




1/22
仲良しMペンチングが関空にお迎えに私の分まで見てきてもらいました
この日が22日の中で一番ミヌをちゃんと見られた瞬間だったそーな

もひとりのMぺんチングちゃんの話にゃ ぶっ飛びました
夕方16時頃に着いた이민우さま・・・18時前にはホテルに入ったハズなのに・・・
記者会見場に現れず・・・レセプションにも??居たのか居なかったのか???
だったそーで 前日入りしてたジニでさえも居なかったんですと・・・
しかもホテルは厳戒態勢・・・・(-_-;)
まったく・・・彼ら・・・何をしてたんでしょ

1/23
この日は前回書いたブログの通り・・・
先頭車 ミヌ
後続車 ジニ
後続車 スタッフ
最後尾 ダンサー

君達・・・なんでバラバラなんだぃ??
変だよね~
そして・・・気になってたコトがっ
ジニ・・・指輪してないっ
アチコチ噂にはなってるけど・・・気になるわっ

この日・・・이민우さん
ラスベガスにジャスティン見に行ったって言ってた
빅뱅(BIG BANG) っていう子達と 싸이氏・・・PSY(合ってる?)
一緒だったみたいよん
ミヌってYGファミリーの人達と ほーんと仲良しよねっ
前回のグアムに・・・ソンベッキョン
日本に来た時も・・・セブンと来たり
今回はBIG BANG ・・・この中のGドラゴン君と仲が良いんですと!!
                                           ふーーん(^^♪

1/24 
関空ですっ
これまたチングが私の分まで見てきてくれちゃいまして・・・カムサハムニダ
.comにも写真が上がってたけど・・・
かなりオレ様??(爆)
だけど・・・やっぱりモシッタ(//∇//)へへっ

ってか 近~い
目合ってる・・・見られてるよコリャ(//∇//)へへっ
さすが・・・ウリチングっ やるときゃやるねっ

アニョハセヨ\(~o~)/_d0063035_0153984.jpg


○○ちゃんthanks\(~o~)/
あいしてるよっ・・・(爆)

久々に書くと・・・なっげぇ~
読みにくいねっ ミアネ~
さぁ・・・明日は久々のハングル教室・・・・こんなんで大丈夫か??
なるようになれってコトで・・・ちゃるじゃぁ\(~o~)/

ブログランキング

by kanaone2 | 2007-01-30 00:26 | 日記  

<< fabulous! vol.10 ただいま~ >>