人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007. 02 ecole

雑誌!!インタビュー!!
Da capoから頂きましたm(__)m
しかも・・・かわいぃ♡なんでコンナ顔できちゃうんでしょう。。。

 2007. 02 ecole _d0063035_11473620.jpg
mim woo,彼の 4次元的 そんな紹介

歌手デビュー戦,学生時代から彼はいつも女達の熱烈なプロポーズを受ける人気者だった.しかしイ・ミンウ,彼は女達のプロポーズにはそっけない.
もしかしたら女達は彼の無情さにもっとそそられたのかも!!

電話に出たくない日にはかえって冥想

文字送る時イモティコンは使わないで,できるならイモティコンも守って “皆ハッピーニューイヤ” のような文字が来れば “私の名前書いて再び送って”とするほどに団体文字を嫌やがる.12月 31日スキー場に遊びに行って ‘神話’ メンバー全員に一人ずつすべて別に文字を送るために 30分もかかったという彼.もちろん彼も時には押し寄せる電話を避けたい時がある.‘受けない彼だけ’ と言うかも知れないが,押し寄せる電話ベル音を楽しく避けるのは易しくない.そんな時はベル音を聞いて楽しい冥想を始める.肯定マインド 200% 持ち主である民友にはそれが可能だ.

ポラロイドカメラで写真撮ってくれると人々の前で大風呂敷をひろげる

ポラロイドカメラだけではなく撮影小品で持って来たトイカメラも彼には楽しいおもちゃ.どんな風に出るかどんなカメラなのかも解らないのにシャッターを切る.こんな風にセルカも取って見て,人々も取撮って見て,現像すればどんなに出るかとに分知りたい.朝にシャワーあびながら今日着る服を決めるという彼は日本の渋谷と原宿によく行く!!行き付け服屋があるほど.ショッピングが好きな民友の最大得意は ‘よく値切るということ’ である.計算に正確な日本の人々もその前では崩れて結局切ってやったあと巻くと.東大門市場も例外ではなくて商人たちと話す時は大きい舞台を歩き回ってカリスマあふれる民友ではなくただのイミヌになって代金を掛け合う.彼の表情と言いぐさは誰でも彼を憎む事は出来ない。 人生を暮すのに良い武器一つを持ったわけだ.

他人達が考えできない無茶な所に郷愁ばらまき

民友は何でも材料だけ主語だが朝から夜まで楽しく遊ぶことができる人だ.手に郷愁一つを握ってくれたら仮文のように口に振り撤く振りもして,履き物を脱いだら足に振り撤く振りもしたように見える.そんな民友が真剣になるのはどんな仕事を決めなければならない時,考えの中心は常に 'ファン'だ.いくら大変でも 'ファン'のための事なら無理をする方.今年はその間秘密裡に進行された 'Mラベル'をオープンする計画だ.
それを通じて人々によりもっと民友の音楽的な色を見せてくれて聞かせる考え.そこに中国語,日本語,英語勉強を熱心にして今よりもっと自由に話し合うのが今年民友の目標.

ラジオでも,模型自動車でも分解してまた組み立て

分解の歴史をさかのぼれば五つ歳の頃からだ.幼い頃から分解して,組み立てするのが好きで彼年同じ年齢が主に持って遊んだレゴより直接組立てる健啖シリーズにもっと関心を見せた.とうとう小学校 1年生の時パパとともに夕食をする食卓の上にその日に限って特に結果物が誇らしかった組み立てロボットを乗せてから酷い目に会った事はまだ忘れることができない記憶.

マンガ本と香水だけ取りそらえてふと旅に出る

幼かった時はサングナム 2人組みレインボー本当に男スラムダンクなどのマンガを読んだし,音楽を始めながらは歌詞を書くために純情マンガをたくさん見た.ひとときカートーンニストが夢である位だったから,もし旅に出たら断然としてイルスンウィはマンガ本にならないか?もちろんスタイルガイの仕上げだと見られる香水も一つ取りそらえて.彼にのんびり旅行を通うことができる時間が与えられるかは分からないがね.男の前で泣く女はぴったり嫌やがって,本人も大変な用事ができればお酒を飲むよりは運動で解くまさに本当の男.

さぁ!!Mラベルとは・・・彼は何を始める気でしょう!期待しまくりで待つしかないのがペンなんですケド
とにかく楽しみですよね~
それにしても・・・着信音聞きながら瞑想??漫画と香水を持って??うーん(-_-;)
そぅそぅ漫画って言えば・・・エリックがペンクラブ会報にて日本の漫画で好きなのは・・・『すごいよマサルさん』って漫画だったけど・・・男の子の頭って全く解りません((+_+))あれが面白いなんて・・・・移動の時とかに見てるんだったらミヌも読んでるよね~
正直カリスマ崩れます(-_-;)フフッ

31日に遊びに行ってたのを聞いて少しシナワセ♡
いつも忙しく動いてるからね~楽しんだんでしょうねっ!

あぁ・・・この雑誌・・楽しかったわ~感謝感謝m(__)m
ってコトで写真達を見て見て~
あえて小さくはしませんでした!!!!

質問~イモティコン???
なんですか??絵文字みたいな???






あなたが しーーっ って言うなら黙ってますが・・・
その前に少し 叫ばせて~ 犯罪級♪

 2007. 02 ecole _d0063035_11511343.jpg

もぅ計画的よね~絶対そぅ・・・人のツボを刺激しまくり(//∇//)へへっ
 2007. 02 ecole _d0063035_11514341.jpg
 2007. 02 ecole _d0063035_11564741.jpg

なに??指打っちゃった??
ケンチャナ??
なーんて思ったけど・・・さ・・・分解した車にハンマーはいらんでしょ(-_-;)
これも計画よね!!ぷぷぷっ
そんな計画にドップリ落ちましたが・・・なにか・・・
 2007. 02 ecole _d0063035_1213121.jpg

 2007. 02 ecole _d0063035_1221030.jpg
 2007. 02 ecole _d0063035_1223831.jpg

耳かぃ~の??こんな写真でも可愛く感じる私は病気なんでしょうね
でも!!病気だってなんだっていんだよ~
minwooさらんへ~♡
パボか・・・・僕・・・・
 2007. 02 ecole _d0063035_127225.jpg

こんな顔しちゃうんだもん
撮影してる所見てみたぃ~鼻血でちゃうかもしrませんが・・・
 2007. 02 ecole _d0063035_1275297.jpg


ねぇ・・・どーだった??
あなたも이민우の計画にドップリになったはず・・・・

by kanaone2 | 2007-01-20 13:18  

<< あぁ・・・落ち着かん ミヌ♡ >>