人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさぼり~してばかり・・・

かなり・・・サボりました(-_-;)
ってか・・・・
毎回なんですがぁ~何かイベが終わると・・・
なーんにもしたくなくなるんですよね~
あれっ?僕だけですか??おも!

だいぶ前に上がってた写真を見ると・・・
おさぼり~してばかり・・・_d0063035_1659188.jpg

やっぱ!かっくいぃ~
ウリチングさん・・・センター最前列だったから・・・ミヌ水かかったそーでして・・・
ここで・・・

ミヌペンなら・・・『水掛けてもらえた!!』
他ぺんだと・・・『水・・・被った!!』

かなり・・・私としては・・・・面白かった所で・・・クックックッ(-_-)
独り心の中でニヤリ( ̄m ̄* )とした瞬間だったの

おさぼり~してばかり・・・_d0063035_175462.jpg
近くでみたら・・・短いステージでも楽しかったのかね~
なーんて未だに・・・思ってたら・・・
本当はアンコールあったんだって??
チングに聞いて・・・驚き!!
だって・・・SHINHWAが下がってから直ぐ電気ついちゃったし~
本日の公演は!終了しました~なーんてアナウンス聞こえちゃったらねぇ
帰るしかないかっ!!
そーなるもんね
まったく・・・・アンコール見たかったよ~あぁ・・・



それから・・・
ちいさん提案の例のカード・・・・
素敵でしたぁ~
かなり沢山の方々が持って来てくれてましたよ!!
渡すのが京セラドームの公演だそうなので・・・まだ間に合うそうでーーす
まだ・・・の方は・・・ちいさん所にGO!!です
そして・・・
応団幕のミヌ!モッチダ~
ちいさん 寒い中お疲れさまでしたm(__)m


でねでねっ これまた今回・・・思ったコト
どんわんペンって沢山居るんだなぁ~って
そして・・・どんわん好きな人がやってるブログって結構あるみたい~
たまアリ前で・・・どんわん○○団!!なんて言うのを見て~
おぉ!!イルボンペンもやるなぁ~なんてコトも思いましたわっ
どんわんペンで私のブログを見てる人って・・・ほとんど居ないでしょ
ほらっ・・・ミヌペンってミヌだけ・・・・つい的を絞りがちだし・・・・あははっ

チングと話をしてて解った事だったんですけどね~
その中でも・・・・今度のどんわんのドラマ・・・面白そうです!
だって・・・ナップン ナムジャだそうで・・・初悪役ですって!!
妻も子も捨てて・・・・
金持ちの娘に乗換える(電車みたい)んだって!!
ふふふっ
しかし・・・チングの話じゃ・・・スーツの下の服が蛍光系なのが気になる所だそうでして・・・・(爆)
まず・・・・先に!!悪い男のイメージが変わりそうなので・・・・
早いトコ衣装さん変えて下さい(誰にモノを言ってんだか・・・・)

あぁ・・・・・それと・・・(今日しつこっ)
どんわんが公益勤務だって話・・・ニューセンでみまして・・・
そーなんだぁ・・・
そーなんだぁ・・・・ってね((´Д`);;やっぱり行くこたぁ~行くのね~

で・・・・ウリみんぼん・・・・・どーなのぉぉおぉぉお~
心配で心配で・・・・
とりあえず・・・ソロコンまでは大丈夫!!    だよね・・・・(-_-;)

あぁ・・・・せつねぇ~((´Д`);;   うががっがあっ

by kanaone2 | 2007-01-11 17:37 | SHINHWA  

<< 苦笑(-_-;)・・・・ 1/6のみぬたん >>