人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 中国

昨日かな??
27日からミヌは中国でお仕事!!
李珉宇将参加中央电视台 年末特辑大型晚会
こんなタイトル・・・簡単にすると♪ 中央TV 年末特撮大型晩餐会ですね
ってそのままだろっていうのは置いといて・・
中国サイトで頂いていた空港みんぼん(>д<)
in 中国_d0063035_23513250.jpgin 中国_d0063035_23514837.jpg
in 中国_d0063035_2352717.jpg
何と言っても近いのが中国ペンの写真です(爆)
マジでぶつかる近さ(>д<)前回のもキレイに耳が見える写真があったもんね~
後ろに写るペンたちが日本人に見えてショウガナイ・・・僕
あっ!!みんぼんお口がぁ・・・・う””ってなってる~かわえぇ(//∇//)へへっ


そして・・・
in 中国_d0063035_23553471.jpg
in 中国_d0063035_2355559.jpg













キレイな横顔!!
チャンジョちゃん用語としては・・・ボスのようなっ
そぅ!ボスのよーな大門は辞めて欲しかったなぁ~
隣の写真も最初ミヌ???
ってなったんだけど・・・端っこに笑顔のミヌがぁぁぁ居ました(爆)
口角が素敵♡

さぁ・・・・何を歌ったんだろうかねっ

ddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddd
瞬間寝ちゃったorz・・・dだらけだ((´Д`);;

それから・・・・キョトンカード(あってる??)
in 中国_d0063035_05454.jpg

欲しいなぁ~韓国で買うと安いしね~
ネットで買えるトコ見てきたら・・・5000円はしたよ~
ビックリだって((´Д`);;
しかもそのサイト・・・映画のチラシまでっ3枚1000円位で売ってたし
CD買うと付いてくるポスターまで((+_+))売ってたわっ
なんでも商売になってしまうのね~
あぁ・・・恐い(>д<)                   
じゃ~ね~
みぬたんお仕事頑張ってね~

by kanaone2 | 2006-12-28 00:11 | みぬたん  

<< 中国~にて♡28日 x'masなミヌたんに... >>