人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ⅹ’masですね

だいぶ前からメリークリスマスと言っていたみんぼんですが・・・
家族や友達と楽しく過ごしていたらいいなぁ~
出来たら服を脱ぐよーなコトはしないで・・・(爆)

ちなみに・・・私の所にはプレゼントを体で払う形でサンタが(爆)来ました
体って・・・(//∇//)へへっ
ちがうわよ!!

まず・・・第1に!!
朝起きたら(午後2時に起きた時点で母失格)
部屋がキレイになってて・・・洗濯も終わり・・・夕飯の買い物まで終わってた

第2に!!
換気扇がキレイに掃除されてた(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

第3に!!
昼食(午後3時)も 夫が魚介のパスタルッコラ添えを作り食べさせてくれちゃいまして

第4に!!
夕飯も作ってくれちゃいました
Ⅹ’masですね_d0063035_239974.jpg

こんな僕に!!ほーんと申し訳ないです

家族を置いて・・・韓国に行っちゃったり・・・コンサートはたまた・・・空港に!
そんな僕・・・少し反省しております
そー言えば・・・家族も居て僕でした(気付くのおそっ)
あぁ・・・

そして・・・クリスマスだからと・・・
メールを下さった方々\(~o~)/本当に嬉しかったよーー
ありがとね 皆に感謝してます 
何と言っても!!今年も楽しく過ごせたのは・・・
신화ペンチング&韓国好きチング達のおかげですから・・・・
本当にありがと~何度言っても言い足りない~こまうぉ~

by kanaone2 | 2006-12-25 02:55 | 日記  

<< x'masなミヌたんに... 良かった~ >>