人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mコン2日目~②

そんなこんなで・・・その後の・・・2日目ミラクルな話
お決まりの if youでのお一人様限定舞台上げ・・・
自転車で舞台を回りながら・・・・みぬたん選び始めたのが・・・・最初 カ の場所だったから
今日はそこかーーーーーなーんて思ってたら・・・
日本にはお世話になってるから日本人を!!なんて言ってるじゃない~
その上こっち見てる・・・( ̄ー ̄?).....??アレ?? チングともこっち見てるよね・・・と
しまいにイルボン?って聞いてる??
まじで目がバチバチ合ってる~それだけでもミラクル♡
うにゃーーーーーーーーこわぃ~って下向いてうつぶせてたら・・・(私が??乙女・・・爆)
隣の人・・・・イルボネソワッソヨ~!!って手あげてる( ̄◆ ̄;)まじ?自己申告!!
そんなこんなで・・・私の隣に居たアジュンマ・・・・舞台にあがり見事みぬたんと自転車デート

そん時の私を見せたかった・・・・
なんせ・・・隣に居るのが日本人だとは知らなかったし・・・ね
イルボネソ~って聞こえた時・・・・「日本人か??」の驚きって言ったら・・・・
今思い出しても可笑しすぎて・・・たぶんスゴイ勢いで振り向いてた(爆)
(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
私じゃないけど隣に居た人のミラクル話・・・どぉ?
まじ隣でね・・・・プププッ

その後の公演も楽しく見させて頂き・・・・・・
そして最後の私のミラクルは・・・
アンコールでのなんだっけ??흐린 기억속의 그대の前だったか??それも曖昧・・・
そこには下りて来ないだろうって鉄階段の前の狭い場所にしゃがんでまん前で歌ってもらいました(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
その場所に居たチング&その場所に居た人達皆やられましたわ
だって・・・自分の前に  이민우!!!
Mコン2日目~②_d0063035_167124.jpg

この写真は違うんだけど・・・まさにこの状態!!
私の後ろで見てた\(~o~)/ちゃんともきゃーーーーーーーっ
隣に居た(*゜∀゜)ノ↗↗ちゃんとも何度も目が合った!!とヘロヘロ(>д<)腰砕け状態(爆)
そん位彼には魔法があるのよね

本日2度目のジャスティンも凄く良くって!!ミヌご機嫌で!!嬉しそうだった!!
飛びまくり・・・go ahead be gone with it!!叫びまくり~

最後に・・・・キムテウから差し入れでもらったシャンパン手にしたと思ったら・・・・・
Mコン2日目~②_d0063035_16115494.jpg

Mコン2日目~②_d0063035_1612415.jpg

        蓋を開け・・・瓶の口に手当ててる???んん???ほくし・・・
Mコン2日目~②_d0063035_16134228.jpg

        きゃーーーーーっ振ってる??手離した~きゃーーーーーーーっ
Mコン2日目~②_d0063035_16143495.jpg

        ブシューーーーーーーーーー  まじ???きゃーーーーっ
Mコン2日目~②_d0063035_16144963.jpg

                    そして・・・・ゴクゴク・・・
Mコン2日目~②_d0063035_1615759.jpg

こんなんされても誰も怒らないんだよ(爆)確かに・・・口に含んだヤツだって全然OK(変態)
水じゃなくて・・・・シャンパンなのに・・・・・皆ミヌ中毒だからね・・・・プププッ
中国サイトでコレ見つけて・・・・頂いて来ちゃいましたが・・・・よく撮れてます
ってヨク見たら・・・・・ericvoiceだった・・・・(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
ボケまくりのkanaoneでした

そして~会場でたら・・・・ERICに遭遇!!
しばし待つこと・・・白の車でみぬたん出発!!
窓開けてくれててね・・・カーキ色のキャップ被ったミヌを見送り・・・・私のMコンは終了しました

本当に今回はミヌが事故も無く無事に終了した事に神様に感謝をしつつ
誘ってくれたチング達に心から「あいしてるよ」を言いたいです

あいしてるよ!

ありがとね~あんにょん

注意!!記憶は曖昧・・・なのでユルシテネ(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

M話に絡んで~(爆)

by kanaone2 | 2006-12-07 16:20 | みぬたん  

<< 色んな発見! Mコン2日目~① >>