人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mコン最高!!

こんばんは!!
kanaoneです
只今韓国みんしょんかぺにいまーーす
韓国ってマジで寒いです
ホントに痛い

今日日本もすっごく寒くて挫けながら空港まで行ったんだけどね
韓国はそれ以上。。。でした
軽装で!!。。。。軽装なのは若いチャンジョちゃん達だけよ!!
         日本のアジュンマ達はダウンに大荷物。。。
         私も同じだけどね~
 
ロッカーに!!。。。ロッカーに服入れたら凍死する  たぶん
    
1時間前に来い!。。。って話しもぎりじゃまずいけど ただただ寒かった~ふぅ~

とにかく。。。面白かったのはホント!!
じつは。。。最前列だったから。。。
だけど写真はダメだったのよね~
韓国には珍しい感じでね。。。ただし前のほうだけ怒られてたから
どこかのサイトで見られるかも!!

20分遅れで始まったミヌコン!!
3時間やりました!!
凄いでしょ!
凄いよね~聞きたかった生歌 生腹 生汗見れて・・・
今回ミヌ!!って呼んだら・・・ちっと待ってて生ため息まで頂けちゃいました
これは誘ってくれたチングたちのおかげ・・・
ほんとに来てよかった~
行かなかった人に帰ったら頑張って書きたいけど・・・けど・・・
とにかく頑張りま~す

では・・・
宿題のジャスティン最高!!でした
ホント!!絶対DVDになるはずだから期待して待っていいと思うよーーん

by kanaone2 | 2006-12-03 00:11 | みぬたん  

<< ただいま~ Mコン当日!! >>