人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヌコン♡の宿題!

昨日話してた・・・M Live Worksの赤飯さん(爆)
今日も書き込んでおりました
深夜3時・・・そんな書き出しでね
色んな裏話を聞かせてくれるのは嬉しいよね~
なんだけど・・・
今回のコンサート・・・皆にMの曲を歌わせたいらしく!!!
よーーく聞いてくるように!とのコト
しかーーーーも!!
Justin TimberlakeのSexy Back を聞いてくると更に!!
って話(。-_-。)
月曜日にスマスマに出てた彼・・・・なんでここに????って感じだったけど
Sexy Back も聞けたしね~って・・・聞けてたよね??たぶん(。-_-。)
でね・・・
とりあえず・・・探してきたんでと言うか拾ってきた(笑)
ここから飛んでみてね(爆)⇒ 別宅

時間がないぞーーーーーー!!
うにゃ                サササッ((-_-((-_((-[壁]
ミヌコン♡の宿題!_d0063035_1817406.jpg


                                  わかったよ~

by kanaone2 | 2006-11-30 18:18 | みぬたん  

<< Mコン当日!! 色んなコト。。。 >>