人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなコト。。。

あぁ・・・子供みたいに待ち遠しい♡
ミヌコン(//∇//)へへっ
M Live Worksの方の日記を読んできたら・・・この方赤飯で良いんでしょうか?
みんぼんの忙しさなんか書いてあって・・・
改めてがんばりやなんだと思ったわ♡
なんども言うが・・・好き♡
なんだけど・・・寝てくれ~みぬたん
29日も忙しく・・・済州島までお仕事だもんね
相手は・・・ヨン様ペンのおばちゃまばかりなハズ・・・
ハングル教室のオバちゃまも行ってる済州島だもん
とにかく  아자, 아자, 파이팅!
でも写真が見たくてウロウロしたけど・・・まだなかった((´Д`);;

でね・・・この赤飯さんの日記続けて読んで.・・・みたら・・・
コンサートの注意点が書かれてました!!!!

最大限荷物を減らして服を軽く着て..
冷たい生水するが取りそらえるセンス!!
マジ?軽装で??水もね!了解!
そして.. スタンディング番号手順どおり公演1時間前に並ばなければ
番号の意味は意味が無くなるという事実~~
軽装なのに~1時間前から・・・(-_-;)?うにゃ・・・
そして・・・並びそこなったらいい番号でも意味無いんだと・・・脅し!知ってるけどさ~怯えちゃうよ

周辺に気力がつきて倒れる友達がいれば速かに進行要員に知らせることまで..
そぅそぅ・・・倒れたら・・・倒れたってそこから離れられるか∑(`□´/)/
もう皆熟知したであろう信じます.



アックスホール外に
ロッカーが約 200ヶ程度設置されています.
観客たちの数に比べて数量が適期のため一緒に来た友達と一緒に使うことを強力お勧めします!!
ちなみに・・・収容人数2000でしたが・・・200個なんですね・・・ですな!

そして..
重要なこともう一つ!!!

神話公演やソロ公演する時..
観客側で爆竹(大型クラッカー)ならすじゃないか.. これは絶対禁止します.
もちろん公演するアーティストたちのために準備したイベントなのは分かっているが..
この爆竹たちが舞台に落ちて危なかった時が多いんですよ..

特に激しい踊りが多いMヒョングガッウンギョングウ..
舞台に紙片たちが散らばっていると踊って滑ることもあって.
素敵なコンサートのためにリハーサルしながら舞台の動線をチェックしててもその通りに出来ず困り果てること多いんです..
そして..
舞台に設置した火薬種類が裂けながら紙に火がついたら危ない事もあり得るの..
今度Mの公演だけでなく.. これからの神話公演及び他の公演でも
ポックズックトトリヌンゴンしなければ良いです.

爆竹を除いて.. 力が強い声でアーティストを応援しましょう!!^^

確かに!韓国のコンサートにはあるんですね爆竹!!正直どこで売ってるのか聞きたい位でね・・私(。-_-。)
だって・・・バズーカ砲じゃないけど~そーんな感じのドデカクラッカーなんだもん
えっと・・・ミーハーですか(爆) なんとなく前から気になってね・・・韓国って屋内で花火も上げちゃうし全然気にしないのかと思ってたらそーじゃなくって・・・少しホッとしましたよん   ムフ

それから・・・もしかしたらSHINHWA麺さん達も見れちゃうMコンなんだそうでして・・・・


でもワクワクしすぎて・・・少し気持ちが悪い((+_+))
一度に色んなコト考えてただけなんだけど・・・チキンな僕・・・・((+_+))
最後に・・・・台湾創造のサイトから頂いてきた
かわいこちゃん(爆)
寝てないのになんで~こんなにかわいいぃんだぁぁぁ
色んなコト。。。_d0063035_274763.jpg

すっげ~よく撮れてる(ニヤリ)

by kanaone2 | 2006-11-30 00:28 | 独り言  

<< ミヌコン♡の宿題! ネチズン人気賞受賞♡ >>