人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぬたんin済州島♪

あんにょーーーん♪
段々寒くなってきてまーーす
風邪ひいてませんか???

先日のソンスンホンの除隊挨拶見ました?
雪の中で待つ イルボンペン達・・・正直驚きましたよーーー
その後のペンミ??
これまたビックリ・・・イルボンアジュンマだらけ・・・トイレが混みそうって思ったの(爆)
うはっはは
23日のペンミもトイレが混みそうよね(トイレの話ばかりで・・・ミアネ)
なんて言っても女だらけですから。。。むふふ

でもって・・・本日동완の誕生日!!チュッカチュッカ!!
みぬたんin済州島♪_d0063035_2044318.jpg

そして・・・続く



Ocean's Six から勝手にお借りしてきちゃいました
みぬたんin済州島♪_d0063035_20175753.jpgみぬたんin済州島♪_d0063035_20185679.jpg























これが・・・有名な200人位で行った舞台なんですね~
なんて羨ましい!
最初大門みんぼんでしたが・・・その後のはかっけ~です
しかもかわいぃです(//∇//)へへっ
でもminwoo.comでの書き込み見たら・・・
挨拶も無しで歌って踊って帰っていったそーです
それって・・かなり悲しいよね~((´Д`);;済州まで行ったのに~((´Д`);;

つい比べちゃうんだけど・・・SMFの時の映像見て・・・感動した私  
 特にチョロム♡大好き!!  撃ち抜かれました 愛の散弾銃ヽ(*´▽`*)ノ♥ポワーン+。゜*
Mコンもペンミも楽しませて欲しいなぁ・・・って心から願ってます


それから・・・ペンミの時にチング達に会えるのを楽しみにしてますね~
明日は・・・空港に居るかも!!
もし見つけたら声掛けてくださーーぃ
でも・・・明日ってドンワン&ミヌ・・・イベントに応援参加って記事あったよね
それがビデオでの参加になりますよーーーに!!って願ってます(爆)

ではでは・・・あんにょーーん(//∇//)へへっ

by kanaone2 | 2006-11-21 21:03 | みぬたん  

<< 明日に備えて!! 毎日みぬたん(パボ) >>