人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むはっはっは~∑( ̄□ ̄;)

あんにょーーん♪
少し前に・・・ちゅんじぇ君が始めるって言ってたshopのお話

えっと・・・・先に言います
ちゅんじぇ君は悪くないんです

だけど・・・・何だか笑えちゃうんです(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
やっぱり韓国って!!というオチになりそうなんですけどね~
はぃ!すたーとサササッ((-_-((-_((-[壁]

んーーーーっ・・・カッコよいですよね~
むはっはっは~∑( ̄□ ̄;)_d0063035_2403077.jpg

なんだけど・・・なんだけど・・・何かが??
ストライプにストライプのコーディ!!それはアリですか?あり?(。-_-。)
むはっはっは~∑( ̄□ ̄;)_d0063035_2415628.jpgむはっはっは~∑( ̄□ ̄;)_d0063035_2422191.jpg









































そーしてこーして・・・見てみると♪
左側のちゅんじぇ君・・・顔が違って・・・ってか違う人みたぃ
むはっはっは~∑( ̄□ ̄;)_d0063035_247745.jpg

でね・・・かなり気になった・・・・ベルト・・・・エルメス?なの?(あってる??)
でも・・・私には 最初・・・ホンダのロゴにしか見えなくてね(爆)・・・反省
むはっはっは~∑( ̄□ ̄;)_d0063035_248922.jpg


韓国って・・・感じのスーツでして・・・
日本じゃ着て会社には行かれないよね~特にシルバーグレーのスーツとか・・・
結婚式に着てったら新郎より目立ちそうだしね♪

もっと細かく見たい人はココから ⇒  전진 스타샵 STAR HOMME

なんだか・・・せわしなく・・・クルクル変わるちゅんじぇ君が出迎えてくれちゃいますよん

by kanaone2 | 2006-11-06 02:59 | ☆ちゅんじぇ☆  

<< Mコンチケット~ いっやっほ~っ(//∇//)へへっ >>