人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無限挑戦!!

終わった途端に睡魔が(-_-)zzz
眠いっす
なんだけど~面白かった
まじで・・・字幕最高!字幕って幸せ!と噛み締めた無限挑戦!
基本的に・・・x-manマニアの私としては・・・大好きな面々なんですね
彼ら・・・無限メンバーも最高でした

登場シーンから既に笑い転げ・・・深夜に響く私の声・・・・
気持ち悪いだろうなぁ~グフフッ

でもさこの遊び・・・危ないって「水ボールはどっち?」
無限挑戦!!_d0063035_359736.jpg

笑って居られるのも最初だけ
最初に飛んだエンディなんか・・・モロくらってたし・・・バタン( ̄◆ ̄;)
ジニは・・・目が点になってたね
ヘソンには・・・・爆笑・・・ミアネ~
そんな신화麺さん達は・・・投げる側になると コレマタ笑顔で・・・
無限挑戦!!_d0063035_411057.jpg

本気で楽しんでる所が・・・面白杉・・・トップスターなのか???
無限挑戦!!_d0063035_4498.jpg

こんな彼等に・・・コレマタドキドキさせられちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
来週も楽しみ♪
あぁ・・・・眠い(-_-)zzz
ねようちゃるじゃサササッ((-_-((-_((-[壁]

by kanaone2 | 2006-10-15 04:08 | SHINHWA  

<< 恐いです こんなEricが大好き♡ >>