人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えりさんってば!!

昨日と今日で見ましたよ~
エリック兄さん・・・かっけ~です    うふふっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
こんな写真ばかりだったから???って正直なってたんだけどね~
えりさんってば!!_d0063035_236326.jpg

えりさんの言う通り・・・漫画のようです

最初の記者会見からハッキリ言って漫画?妄想?うーん???
髪の毛自宅に忘れて来たんじゃないかと思える程驚きましたしね~
ホント驚いたよーん
コンナ登場人物だし↓
えりさんってば!!_d0063035_23203961.jpg


かなり・・・「新入社員」が組み込まれてて・・笑笑笑
チェガン(エリ)は・・・あまり誉められる状態じゃない・・・人なんだけどそんな事気にしないで
またまた韓国屈指の『LKグループ』の面接に行っちゃいますしね

占い師みたいなアジュンマに言われた事をキッカケにソコから話がスタートするんですね
うはははっ!
何だか・・・大統領に気に入られちゃったり??
(かなりまぐれな展開から・・・)
そこから・・・国家秘密警察って言ったかな?
そんな場所に就職出来ちゃったり・・・( ̄◆ ̄;)
あっ!!
何でか日本語話すマフィアみたいなグループ居て・・・日本人にサービス??って思えたりね
ホント不思議な世界!
でも・・・エリさん男っ前~なのね・・・なのよ・・・不思議
なんだけど・・・写真いいのあるかなぁ~って探しても・・・ダメだ( ̄◆ ̄;)なんでだ??
おかしいなぁ(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
まぁ・・・とにかく・・・続けて見るともっと面白くなりそうデス

なんて言いましたが・・・告白します
昨日見てる途中で居眠りこいちゃいまして・・・
PCのイスから落ちました((´Д`);;
本当にドズ・・・って落ちまして・・・夫に・・・大爆笑されちゃった(アホチン(-_-;))
字幕が無いとそんな事も起こるんですね~
ってな感じの第1話です(字幕あっても寝ちゃうかも・・・)
うはははっ
にっげろーーーーー
また来週~あんにょん

by kanaone2 | 2006-09-07 23:46 | SHINHWA  

<< 今度のCMはロッテリア?? 中国~にて♡ >>