人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in タイランドq(>‐<*)/

昨日のタイコン成功ですか?
ですよね~会場がSHINHWAカラーです(嬉)
in タイランドq(>‐<*)/ _d0063035_1123691.jpg

何だかかわいぃサジンが上がってるじゃないと・・・
きゃーーーーーーーっ
なんなの??かわいいぃ
ちっちゃい組だぁ・・・ちっちゃいって言うな??(爆)あははっ
でもちっちゃい組大好きさぁ~だってみぬたんいるんだもーーん(爆)
in タイランドq(>‐<*)/ _d0063035_114727.jpg

エンディや~さらっさらっでキヨウォ~
わにさんも・・・今回は怪我が無くてなによりでしたq(>‐<*)/

でもって・・・お2人さん何を??
in タイランドq(>‐<*)/ _d0063035_1183045.jpg

見つめてるし・・・
ペンにクマのヌイグルミをもらったと記事には書いてあったケド・・・
ヌイグルミを渡したペンの方・・・かわいぃショットでコマプタm(__)m
でもって・・・
これまたエンディや~
ちみ・・・トッキですか・・・しかも帽子だぁ~(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!おもしろっ
なんでもアリでしょうってのがSHINHWAコンだもんね~
ホントサービス精神旺盛な彼らだね
in タイランドq(>‐<*)/ _d0063035_1231634.jpg

えりさん(-_-;)ヨク見たら・・・ちみも耳付きでしたか!!(爆)
わにさんも・・・デカイJを握らされてる(笑)
in タイランドq(>‐<*)/ _d0063035_126712.jpg

チュンジェさんも26歳なんですね(合ってる??)
ケーキじゃなくてピジャ?(韓国語でだとそー聞こえるピザ)
こんなSHINHWAメン素敵だよね~
なんて言ったって・・・8年一緒に頑張った仲間だもんね~
in タイランドq(>‐<*)/ _d0063035_1265164.jpg

おぉ!衣装が違う!!
獣系?がるるぅ~
おっ!みぬたんは・・・タイ焼け?日サロでしゅか?
これまた・・・\(~o~)/衣装のシャツの裾が切れてて・・・色っぽい横腹がチラリと・・・(赤面)
早く武道館行きたいなぁ~

by kanaone2 | 2006-08-21 01:37 | SHINHWA  

<< 24日ってばぁ~円卓の天使公開... \(~o~)/はっぴぃ~ば~す... >>