MOOAM 이민우ちん

今日は久々に更新!!ホント韓国行ってから1ヶ月いつの間にか経ってて驚き

ぼーっと生きてました

まじヤバい(-_-;)

そんな僕今日は新大久保にランチ&買い物しに行ったんです

いつも行く店で650円の純豆腐チゲ頼み食べて来ました!!

この店マジで旨いっ 良かったら豚カンって店行って食べて見てくださいなっ

そりから・・・メールチェックでPC開けたついでにウロウロ

みんぼん居ましたーーー

こんなのがお出迎え
d0063035_1133560.jpg


こんなんとかーーー
d0063035_1141770.jpg

そんなんとかーーーー
d0063035_1143522.jpg

あんなんとかーーーーー
d0063035_114536.jpg

どんなんでーーとかーーーー
d0063035_1153092.jpg

やっほーーーって感じ??首・・・首・・・・いい首お持ちで(p_-)ジーーーーッ
d0063035_115468.jpg


素敵なMさま健在でごじゃいました(>_<)iiiiii

シングルの発売も延びたよーだし
中国でイベントもするよーだし

いろいろ期待しちゃおーーーーっ
[PR]

# by kanaone2 | 2009-05-14 01:23  

スネオな彼!!

スパコン行って来たんですよ♪

動画も撮ったんだけど新しいカメラ問題です

カメラでは見れるんですww

しかーーーし(-_-;)PCに移せなくてアポーンな僕

しかも諦めやすくなってるので(゜-゜)エヘ

net newsでたくさん上がってたので自分で撮った写真をミヌペン視線で!(^^)!いっちゃいます

I'm Hereで登場なMさま 
大門で美容室行って来たなーな姿で現れ久々の生姿に小さくYes!
d0063035_23533866.jpg


目の前で踊るMさまっ カメラで撮ろうか目でちゃんと見ようか悩みながらオドオドしてる僕(-_-;)
結構締まっててY嬢と痩せた??この前のnet newsの時よりいいよねーーーー♪って

で・・・とりあえず動画で撮ってたらこんなものが撮れてて↓ホテルで再生してたらミヌペンY嬢と2人で興奮
kanaY嬢的には大好物な痩せすぎてないミヌの体 ぐっじょぶ!!
d0063035_0123289.jpg


そして・・・今回髪の毛がサラサラしてて右に左にバサバサ動いてたんだけど
その瞬間撮ったよーで(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
すみませんっ ついドラえもんに出てくるスネオが・・・・頭にぽんっ それでもカッコエェーーってなった僕
(しかし後日飲みの席で…ちびま〇こちゃんのハナワ君でもあると…(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!)
d0063035_0372986.jpg


ステージのセンターに戻りヨンソヘが始まった時にはボーーッとガン見
やっぱりカッコいいんだわ(>_<)キューーー
d0063035_0342385.jpg


でもってメント(Talk)の時間
イジフンと通訳さんとミヌの3人始まり 会場に来てた人からの質問に答えます
d0063035_0401698.jpg

ミヌの魅力を聞かれ始め僕の笑顔が!!なんて笑ってた!(^^)!けど舞台での姿がと言い直し

外国人が多いので韓国でお勧めは??なんてーのに故郷全羅道のナモを!!とにかく食事が美味しいしチュンヒャンにも会えるし←って言ってたよーな 
チュンヒャンって韓国で有名な昔の話のかな?なんだろ

通訳さんも居るのにイジフンと勝手に進行(-_-;)さすがイミヌ!!

誰に会いたいですが?(会場からはエイミーーーー!!)
何も聞こえなかったよーに会場のことはスルーして신화が11年を過ぎたのでメンバーがと言ってたね

新しいシングルはアメリカ人の友達と今作ってるから待っててね5月に舞台も~なんて言ってたけど
今作ってて5月にステージは無理だよね(゜-゜)ムリムリ 

一回抱きしめてなんてーのは名前からして日本人の男の方だったよー(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
なんでそんなにカッコイイの??とかもあったな(T_T)自分の記憶の悪さに頭が痛いっ
いい加減でねーーーーミアネーーー<(_ _)>
質問に答えサイン入りCDの抽選をしてメント終了
d0063035_23532885.jpg


멋진 인생では花道のセンターで踊って歌ってだったのでカメラ片手にガン見
はっきり言って目で見たいんです(-_-;)カメラ買った意味ごじゃいませーん
d0063035_0191337.jpg


最後にM Styleで〆でした

結構ガラガラな感じだったのでミヌ寂しかっただろーな
ほぼカシちゃん達の赤いライトで寂しかっただろーな
なんて思いながらのスパコンでございましたっ

週末にもイベントがあるんだもんねミニアルバムが出るまで色々楽しみだね

おそまつでミアネーーあんにょん
[PR]

# by kanaone2 | 2009-04-18 00:24 | 日記  

まづ・・・まづ・・・

数日間こんな深夜まで遊び呆けてたので眠れん

自分でもアホだなぁ~なんて思いながら行ってきちゃいました韓国(-_-;)

次行くことなんて考えず

ミヌ見たさに(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

しかし・・・気がついたらミヌよりトン見てる方が多かった

だって・・・帰りの飛行機一緒だったんだもーん

今回も手荷物検査一緒に並んじゃったもーん←アホ

目の前にいい匂いのする彼ら

しっかしトンは大変そうだった どこまでもペンに追いかけられ

ミヌペンY嬢と一言

ミヌと一緒だったら・・・良かったのに

ミヌペンの僕らには目の前に居る彼らは、ただただ可愛い男の子達でちた(-_-;)

とりあえずーーーーただいまっ

カメラ買換え行ったのでうまく写真がUP出来ないの

なのでまたゆっくり・・・
[PR]

# by kanaone2 | 2009-04-14 03:58 | 日記  

今日は何の日!!

さぁ春だ!!

韓国行くぞ!!

スパコンだって行っちゃうんだ!!

ミヌ見に行っちゃうんだから!!

あ~んな事も こ~んな事もしてきちゃうんだ!!

今月から時給も100円UPなんだもん







でも今日は4月1日(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
d0063035_2312164.jpg

[PR]

# by kanaone2 | 2009-04-01 23:00 | 独り言  

おぉ~ぃイミヌや~ぃ

トキメキ延期だって(-.-;)

申し込みしてる人は慌てたろ~(-_-)

スバコンもあるのにね~

しばらく生ミヌ見てないな~

身体検査があるそーな

スリーサイズ計ってあげたいよなっ ←多分必要ナイナイ(´Д`)
[PR]

# by kanaone2 | 2009-03-25 01:44 | 独り言