皆さんお疲れ様♪

無事日本公演終わりましたね!!

まだミヌは帰ってないようすですが…

神戸でも大阪ヽ(*´▽)ノ♪って叫んでたって?

神戸に行かなかったので何ともだったんですが…彼ら楽しんで過ごしてくれて何よりですね026.gif

昨日も某所でご機嫌でしたようですし
ただ足が痛そうなのは心配

でもコンサートではプロだったそうでステージでお菓子まで食べてたそーな

d0063035_19132625.jpg

やっぱりセンターって爆笑したんですけど…この写真

相変わらず可愛くて本当に戻って来てくれたshinhwaに感謝します。

日本に居たミヌは本当に良く遊びましたしペンとしてはよかったなーって

何より何よりですね
私達も楽しかった♪ありがとーみぬ

今日はビーサンで歩いてたようです041.gif
[PR]

# by kanaone2 | 2012-06-03 19:07 | SHINHWA  

shinhwaコンサート一日目♪

横浜は遠かった014.gif

出来ればもう少し近場でお願いしたい

d0063035_1451835.jpg


結構良い席でよく見えた♪
肉眼でokな간지`b

なのに前半で右足やっちゃったミヌ
メンバー踊ってんのになんで腰曲げて後ろに居るんだろ?って思ってたら…(-_-;)

残念がってるミヌと脚をみたら何も言えません。
早く治るといいよね

とりあえず一日目終了
d0063035_14182390.jpg

今日もがんばれーいみぬ
[PR]

# by kanaone2 | 2012-05-30 14:03 | SHINHWA  

イミヌキター♪

ちょっとだけお迎えに行ってみちゃいました♪

可愛かったよー
久々に以前空港でお会いしてたミヌペンさんとも再会出来たし!
楽しかった♪
みんないつもありがとー
d0063035_11245158.jpg


ちょうど居たトンペンちゃんが撮ってくれたの頂きました♪
これもありがとうございました。
[PR]

# by kanaone2 | 2012-05-27 11:26  

サイン会だったのよね

結構遅くまで頑張ってたようですね049.gif

d0063035_2172837.jpg


エリックがとっても可愛く見えますな
ミヌは少し痩せましたな…016.gif

お友だちのお姉さまが…
親鳥と雛鳥のようだと…確かに!!
ってかねー30過ぎてるおっさん達
可愛すぎ~ヽ(*´▽)ノ♪
やっば好き~053.gif
可笑しすぎ~ヽ(*´▽)ノ♪



[PR]

# by kanaone2 | 2012-05-10 02:16 | SHINHWA  

好きですShinwha

13日に放送されたの見ましたか?
家のパソコンが壊れて数週間そんなところに良い知らせ♪
仲良くしてくれてるオンニが教えてくれたので動画見れちゃいました053.gif
スマホで一時間程

Shinwha好き~~053.gif
ニヤニヤ笑いながら見ましたわ♪

本当に久々のフルメンバー049.gifおじちゃんだってかまわない!むしろもっと良いっす

幸せ♪24日が楽しみ♪
http://www.youtube.com/watch?v=iME23tbXrig&feature=youtube_gdata_player
[PR]

# by kanaone2 | 2012-03-15 20:52 | SHINHWA