カテゴリ:SHINHWA( 78 )

 

come back shinhwa

d0063035_22554746.jpg

みな嬉しそうで私も嬉しい♪

やっぱりセンターのミヌ!!
可愛い~(>_<)

この前アルバムが届いた時に付いてたポスター!!
娘の友達が欲しがっていたのであげました。
しかもミヌペン!!JKですよ!!JK!?
まー驚いた
[PR]

by kanaone2 | 2013-05-29 22:54 | SHINHWA  

笑えるΣ(-∀-;)

d0063035_2123213.jpg

自分でもウケた

私もセンター071.gif

こんな所で共演なんてなー
[PR]

by kanaone2 | 2012-06-04 21:04 | SHINHWA  

皆さんお疲れ様♪

無事日本公演終わりましたね!!

まだミヌは帰ってないようすですが…

神戸でも大阪ヽ(*´▽)ノ♪って叫んでたって?

神戸に行かなかったので何ともだったんですが…彼ら楽しんで過ごしてくれて何よりですね026.gif

昨日も某所でご機嫌でしたようですし
ただ足が痛そうなのは心配

でもコンサートではプロだったそうでステージでお菓子まで食べてたそーな

d0063035_19132625.jpg

やっぱりセンターって爆笑したんですけど…この写真

相変わらず可愛くて本当に戻って来てくれたshinhwaに感謝します。

日本に居たミヌは本当に良く遊びましたしペンとしてはよかったなーって

何より何よりですね
私達も楽しかった♪ありがとーみぬ

今日はビーサンで歩いてたようです041.gif
[PR]

by kanaone2 | 2012-06-03 19:07 | SHINHWA  

shinhwaコンサート一日目♪

横浜は遠かった014.gif

出来ればもう少し近場でお願いしたい

d0063035_1451835.jpg


結構良い席でよく見えた♪
肉眼でokな간지`b

なのに前半で右足やっちゃったミヌ
メンバー踊ってんのになんで腰曲げて後ろに居るんだろ?って思ってたら…(-_-;)

残念がってるミヌと脚をみたら何も言えません。
早く治るといいよね

とりあえず一日目終了
d0063035_14182390.jpg

今日もがんばれーいみぬ
[PR]

by kanaone2 | 2012-05-30 14:03 | SHINHWA  

サイン会だったのよね

結構遅くまで頑張ってたようですね049.gif

d0063035_2172837.jpg


エリックがとっても可愛く見えますな
ミヌは少し痩せましたな…016.gif

お友だちのお姉さまが…
親鳥と雛鳥のようだと…確かに!!
ってかねー30過ぎてるおっさん達
可愛すぎ~ヽ(*´▽)ノ♪
やっば好き~053.gif
可笑しすぎ~ヽ(*´▽)ノ♪



[PR]

by kanaone2 | 2012-05-10 02:16 | SHINHWA  

好きですShinwha

13日に放送されたの見ましたか?
家のパソコンが壊れて数週間そんなところに良い知らせ♪
仲良くしてくれてるオンニが教えてくれたので動画見れちゃいました053.gif
スマホで一時間程

Shinwha好き~~053.gif
ニヤニヤ笑いながら見ましたわ♪

本当に久々のフルメンバー049.gifおじちゃんだってかまわない!むしろもっと良いっす

幸せ♪24日が楽しみ♪
http://www.youtube.com/watch?v=iME23tbXrig&feature=youtube_gdata_player
[PR]

by kanaone2 | 2012-03-15 20:52 | SHINHWA  

Shinwha 始動なりますね

お久しぶりでございます♪

2年ちょっとぶりみたいですが

以前に知り合った方々…お元気でしょうか?

私は元気デス♪012.gif

相変わらずドラマ好き
k-pop も好きだし
2PM 見にいったり…タッチ会なんかもしてみたり…( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょっと仕事が忙しくて余裕のない生活を送ってた2年間でしたね

3月にはShinwha コンもあるので
ちょっと楽しみにしてる今日この頃

d0063035_2022291.jpg


またワイワイ皆でお酒飲めるのを楽しみにしてまーす。
(@^^)/~~~では
[PR]

by kanaone2 | 2012-02-05 20:12 | SHINHWA  

うはっははh!!

d0063035_22324370.jpg

          
            質問1!10周年記念アルバムを何処に保存してますか?

やっぱりシリアルナンバー1~6は本人所有だったんですね
そーなのかな??
それとも運のいー人が持ってるのかと思ってたら・・・

Ericは・・・そりゃ家にあるけどーヘソンのが置きたいって・・・聞くな嫌だ!って言ってますが
ミヌは代々子孫に受け継いでいくものだから秘密の保管庫にしまったそうで(嘘だろっ)
ドンワンは毎日鞄に・・・って薬じゃ(笑)

d0063035_22325844.jpg


     質問2!!心から謝りたいメンバーは??(皆が気になる理由は聞かないです)

Ericもヘソンもお互いの名前を言いながら・・・Ericは なんでかは聞くな怪我(聞かれたくない傷)!ってまた言ってるし(爆)

とーーーーいうか・・・(ToT)/~~~
みんぼん眼鏡が可愛過ぎます 前髪パッツン加減が(^・^)ウシシ
ってか誰ですかーな感じ

Andyがかわいぃーーー(かなり結婚しましたが効いてます)

この人たち(shinhw)ってやっぱり和みまーす ㅋㅋㅋㅋ
[PR]

by kanaone2 | 2008-05-07 23:06 | SHINHWA  

SHINHWA・・・(ToT)/~~~

どんわんの映像会
ジニのときめきー
ジニのコンサート
ミヌのときめきー
って来たとこで今日は・・・Andyのコンサートのお知らせが来たよ!
かなり驚いた(+_+)のは私だけ???

shinhwaのお兄さん達活動ちょっとだけでもしてくれたほーが嬉しいんだけど
正直・・・ときめきより活動希望だったんだけどーーーー
まぁ仕方ないか(-_-)ハフゥ~

あっ!そだそだ!!
10周年記念HPでの写真達可愛いですねーー(>_<)
少しでも写真があったりすると嬉しいペンの気持ち解ってるなーって感心しちゃいます
d0063035_073723.jpg
ただ・・・
    ←  ← この人とこの人が  ↓ ↓ ↓

d0063035_085847.jpg




















同じ人とは思えないほど

疲れ果てて見えますっ

つか・・・死んでマス

なのにー

喉見て勝手に楽しくなります・・・僕

d0063035_014815.jpg

一番上の皆で並んでる写真達

Andyがジャージ着てる事に驚いてたり

Ericが上着の中に膝を隠してるだけで

『かわーいーぃーーー❤』だったり

寝ころんでんのも

携帯が彼らのおもちゃってのも

へそんのお姉座りも(笑)

王様なみんぼんも

ジニの突き出てるお尻も

どんわんホトンド顔出してないのも

すべてshinhwaっぽい写真達

そしてそんな狭いとこになんで集合なのか??

暑いからって狭いって

しかもみんぼん隠れて見えないしさっ

どんわんいない??よね?

撮ってるのか?

あっ!ヘソンってジャージ着るの??

あんまり見たことないんだけど

ってくだらない質問してみる(みあん)

へそんぺんさん教えて下さい(爆)


あーーー

お友達のとこで
シナコンのレポ読んでたら面白くって
羨ましかったデス
こんな練習なんかをしながら挑んだシナコン
早くDVD発売して欲しいって思ってマス
[PR]

by kanaone2 | 2008-04-12 00:46 | SHINHWA  

9集・・・届いた!(^^)!

9集届いたよーーーー
発売後にDLして聞いてたんだけど
今回かなり好みなんですけど(^^♪
どーしましょ ㅋㅋㅋㅋㅋ
皆で覚えてる??なんて話出すトコそれだけでかなり可笑しいし

おんじぇなーオールウェイズ
おんじぇなーオールウェイズ
おんじぇなーオールウェイズ

って聞きながら爆笑してる幸せな私(-_-)ヘヘヘ

写真集もオマケ位なんだろうなぁ~って思いこんでたら
結構ちゃんとしてて…これで3000円しなかったから大満足!!
                                       出所はOCEANS-SIX
d0063035_20545556.jpg


しかし・・・
不満じゃないんですよ!
疑問が・・・
なんでー写真集の後半にある室内撮りのミヌちゃん一人脱いでるの???
メンバーコートまで着てるのに(-_-)
ミヌちゃんいくら脱ぐのが好きでも皆と合わせなきゃってのは無かったんかいな?
ブハッって笑っちゃったよ

昨日『RUN』のPVも公開になってたけど
面白かったーーー
カッコ良かったケド
ドラム缶で暖を取るメキシカンな方々・・・昭和な感じで・・・笑
靴のせいか・・・撃ち合い始めるのに車の陰に下がるみんぼんテコテコ歩いてて
そんなんじゃー間違いなく命落としてるってなんてツッコミ入れながら見てました(笑)
とにかくーshinhwaが好きだなぁ!って再度確認出来て良かったPVでした(爆)

それからーーーときめきですが・・・思ったより早かったね
行く方は…行ったらでいいです詳しく教えて下さいね(他力本願)
何すんだろうね~楽しみだね
[PR]

by kanaone2 | 2008-04-09 21:05 | SHINHWA