カテゴリ:みぬたん( 228 )

 

みぬこーん 1

一年に一度の更新かいと(笑)

楽しかったので♪しかも物凄く久々の生ミヌ!

ミヌコン行きましたか?

わたしは、夜の部だけ参加しましたさ

前日入りで羽田に到着したみぬさま
もー疲れてるおばちゃんはコーヒー飲みながらお出迎えしてしまった。

後から他のミヌペンに笑われましたが…(。-∀-)

出国した時と違う姿で登場し、頭の上でハートを作りながらエレベーターに消えてった彼

コンサート、昼と夜と2公演ですもんね
どーなんだろと思いきや!
昼も楽しく夜も楽しく

凄いよね♪
3公演もなんて言いながら自分の口を叩いてたのを見て爆笑
久々のミヌコン良かった!
飲んだ水を配り、拭いた汗紙を配りしててケンカをするなと言葉添え

あっという間でした。
[PR]

by kanaone2 | 2014-06-11 01:40 | みぬたん  

민우 제대 축하합니다

二年間お疲れ様でした!
お帰りなさい♪

可愛いっす♪
久々のメディア嬉しかっただろーね
ニコニコだ♪

http://www.youtube.com/watch?v=MXqtJQnZzpQ&feature=youtube_gdata_player

ちゅー事で勝手にお祝いしましたさ~069.gifもちろん祝い酒

オンニが買ってきてくれたケーキ
美味しかった♪
d0063035_15395185.jpg


皆様また遊んで下さい!
ではでは(^-^)/
[PR]

by kanaone2 | 2012-03-03 15:35 | みぬたん  

Romantic winter memory with M

ってことらしいです・・・って何が???なんだけど

ペンミですよ!ぺんみ\(^o^)/

Romantic Winter Memory With Mだそうです!!

ロマンティックな何かが・・・あるそうです!!!

d0063035_2324960.jpg


ここから・・・・・・・ぽちっ

しっかし・・・高いぃぃぃ~
[PR]

by kanaone2 | 2009-11-10 23:25 | みぬたん  

이민우의 M's Romantic House ♥

本当の本当にお久しぶりでございます!!
前回書いたのが5月??だったかな(-_-;)

自分でビックリなんだよーーーーーっ

その間何をしてたかなーんて(゜-゜) BBに2回ほど行ってみたりーーー(ちなみにタダ)
TVXQと花火も見た(これは2000円だったかな?)
先月はカンドンウォンも見てきた!!!(これもタダ)
なんて感じで一応韓国男子堪能??しちゃってました\(^o^)/

そして相変わらずミヌ好きって事で行っちゃいっましたーーーーーー!(^^)!

Y嬢と大人になる2泊3日の旅(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

24日は・・・会場着いてからといつもお顔を見る方々と待ち合わせして中に入ると

Y嬢(鼻利く人) 「あっ Mマネ!!!」って発見したら・・・向こうにM発見! 

一緒にいた数名で見送り、本当に生ミヌ久々だったのでじーーーーーーーーっと見ちゃいましてニヤニヤ

席は舞台向かってA.B.Cって並んでるCだったんだけど会場狭いためドコでも肉眼でOK!!

とにかくホントいい会場だったんだ!

久々のブログ更新で既に3回書いたのを消してる(-_-;)PCの使い方も忘れてる(-_-;)ダメな僕

one in a millionから始まりメントを挟み数曲
どーも一番前に座ってるスカートの人たちが気になるらしくちゃんと座ってくれと注意をしてたわwww
なぜかオヤジギャグも言ってたし・・・なごみながらのコンサート

prtty womanになったら完全に小芝居で笑いっぱなし
これは女の子選んで歌ってあげるんだけど・・・この女の子ミヌの行動にうろたえマイクに頭突きしちゃったんだよね~そしたらミヌの唇に当たって切れちゃったの(^_^;)
ミヌ 「血が出たじゃないかーーーーー」って叫んでたけど
僕は見たよ(p_-) 拭いた血を彼女の肩で拭いてたの(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
まぁいい思い出でしょう

そしてBelieve in Love & Girl friendを歌って・・・合ってるかな??
ゲスト紹介・・・24日はファニでした。
今回出した曲がダンス曲なんだなんて言いながら舞台に・・・
踊れるスペースがないんだわ(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
小さくまとめて頑張って歌って行ってくれました。

ファニの後みんぼんはキムゴンモの歌を歌って 
보고 싶다←ホントに好きな歌らしくよく聞くよね

얼굴←毎回思うんだけどギタリストのアジョシ・・・ミヌより歌うまい!(言っちゃった(+_+))

短くBumpで景気づけ・・・

빙글빙글←この時サックス奏者のミョンギ君登場でミヌとのコラボ絡まってダンスしながら愛嬌振り撒き×2
ホントに楽しい瞬間来ちゃいました!!

사랑밖에 난 몰라←この時もミョンギ君大活躍!!ピカピカの衣装とっても似合ってて(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

♪ minwooパッケ ナン モルラ~とfanに歌わせましたわwww

同じ角度で見てた人の動画が上がってたのでお借りしてきました。

そそ!その角度・・・お笑いのx-gun西尾君も座ってた(゜-゜)
西尾君・・・楽しそうにリズムにも乗っていましたわ~

I don't care ここで2NA1聞けると思わなかったから楽しくて
Nobody でもってwonder girlsでしょ!!かわいぃかわいぃとしか言えなくておばちゃん参った



Wonder Girls' Nobody


サランパッケモルラ~



アンコール



みたいな感じで24日は終了!!
ホント小規模コンサート最高!!

そして25日に続く・・・・
[PR]

by kanaone2 | 2009-11-02 21:39 | みぬたん  

M's romantic house 10/15

you tubeで上がってたので貼り付けまーす!!
10/15は席が・・・・空きスギ(+_+)











初日の映像らしいですね
[PR]

by kanaone2 | 2009-11-01 00:11 | みぬたん  

今頃(-.-;)

ホント久しぶりな感じで
更新なんかしちゃいます

春真っ盛りで花粉バンバンなのにインフルエンザも流行ってて
我が家はただ今マンネと病院に居たりしてます。

ミヌペンは何してるの?
たいしてする事もなくてねぇ~
ベイビーとかチャギヤーとか呼び合ってるニュースをたまに見て(-_-)ウヒ

でも4月は少し楽しそうだね~
またミヌにときめいちゃお\(^o^)/なんてのもあるし
地方でのイベントやスパコンもあるし
d0063035_13561279.jpg

楽しみだね~

あっサイン入りの会員証来てたね
一瞬本物?なんてことも思ったけど別にいいや~ってね(ノ><)ノかなり投げやり

でもミヌ好きよ~
たぶんアホ…僕…なんだと思う(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

そだっ 家の近所に変な公園があるんです。
全く話はミヌではないんですが・・・名前は怪獣公園
d0063035_13591292.jpg
d0063035_13593120.jpg
d0063035_1411416.jpg

かれこれ30年は経ってる公園(^・^)
怪獣&恐竜好きには喜ばれるハズ??
我が子が一緒に写ってますが比較出来ると思ってねー
僕的には・・・なんじゃこれーなんですがねwww どーでしょう(^^)/
[PR]

by kanaone2 | 2009-03-21 13:45 | みぬたん  

今頃なんですが・・・

あけましておめでとうございますっ
今年もどーぞよろしくお願いします<(_ _)>

あっという間に3日目です今年も!!
良かったらしいですねーーーカウントダウンコン!!
よかったよーーーーってメールを数名から頂いてましたが・・・日本で私は飲んだくれて死んでましたっ メール朝見たよーーーーww

More
[PR]

by kanaone2 | 2009-01-03 00:08 | みぬたん  

未熟なレポ??一日目

やっぱりそーだったんだなんてオチでした。

だっていくら考えても友達らと僕・・・火曜からちょこちょこ見てたけどエイミーなんて見てないし

ミヌってお仕事には厳しいハズ ハズ ハズ 

まんまと踊らされちゃった感じですねーーーww

帰って来てからも友達になんか違う気がするって言い続けてた僕がお花なのか?

なんだかねぇ~って感じでした。 ちゃんちゃん

で・・・ですね~どーだったかって!!

声を大にして言いたいのは・・・今回はちゃんと目が合いました(笑

私を知ってる人は解っているんでしょうが驚くことがあったんですよねぇ~

1日目バスが少し遅れて到着したことによってサイン会まであっという間

バタバタしながら私物やら質問用紙なんかを掴み会場へ・・・女ばかりで少し恐怖を!!

リーダーがくじ運良くホントによく見える席に着席

僕らのグループは何でもジャンケンで公平にだったんですが皆いい人でして(笑)

結構早めにスタート!!すぐミヌ登場で会場はきゃーーーっ

コンサート終わってスタッフと打ち上げで飲みすぎてしまって昨日は死んでたそうで・・・説明してました。

それぞれ色んな物にサインしてもらってて・・・ちなみに私はこれ↓↓↓
ミヌグルミの背景が生活感アリアリだろっなんですがスルーしてくださいな
d0063035_0541165.jpg


お腹をめくっているいみぬを一人妄想・・・バカでしょうww

途中、飽きてきたのかなぁ~と思える姿も見えましたが何気に楽しそう??

ハングルで名前書いて見せたのに・・・KANAと書かれなんで??と思ったのは僕だけではなかったんだけどなんでだろうねぇ(゜-゜)??

2時間弱位で(たぶん)終了してまたねーーーって帰って行ったみんぼんっ
キレイにしてから来いって言ってたのがウケました。

そして次はディナータイム(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

もーね・・・お腹空いてんだけどメニューが(-_-;)フゥ 期待してなかったけどさーーー笑笑

まず司会の女の方の指導のもとスゴハショッスムニダーーー(お疲れ様)の練習

鏡開きをするとのことで・・・というか私はこのマスが欲しかった
d0063035_22194756.jpg

で・・・今気が付いたんだけど(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
誰も樽酒飲んでないじゃね????
d0063035_2224115.jpg

誰か飲んだ?割るだけ割って忘れてたよ!

ミヌさんっこの会場に来る前に温泉に入って来たそうで(笑
温泉じゃないんだけど・・・循環だけど・・・でも露天風呂に入ってるみんぼん見たかった(浴衣でもいいなぁ)でもってキレイになって来たのはミヌでした。

鏡開きを終え

そのあとミヌが1人ひとりに乾杯用のビールのグラスを渡してくれるサービス

近くで見るとツルツルで\(^o^)/可愛いったら  食事なんてミヌ見るので忙しくて忘れてた

d0063035_22233858.jpg


食事の席が後ろ側のセンターだったので座ってる이민우の真正面だったから
僕とYちゃん遠くなのをいいことに話してるみんぼんにウィッシュ攻撃
だってコイツらバカだ!って顔すんだもんっ 
飲んじゃってるし全然平気!!ルネッサンスも!したしサランヘポーズもしたしね
僕が好きなら僕を楽しませてくださいって言ってたから

そんなこんなでグループ対抗カラオケ大会
皆凄いんです!!気合が違ってて全く練習してない僕らww

こんな感じでミヌに笑われながら・・・それにしても皆凄いんだわ
ちなみに僕らの班はLast Fast Kissだったんだけど練習してないから会場の皆にも歌って盛り上げて貰っちゃったって感じデス ミヌにも少しだけ歌ってもらえたしね
d0063035_2251361.jpg


この優勝者グループには
①自分の携帯でミヌと2ショット写真撮影
②Hug
③ラブショット
ホントに上手かった!!
で・・・また気が付いたっ お金払ってミヌ楽しませてんじゃーーーん僕ら(笑)

で・・・ミヌが少し話して終わったんだけど
かなり曖昧な感じ(笑)お酒・・・記憶力低下・・・みたいです(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
d0063035_232455100.jpg


会場はかなり酔っ払いの集団でしたがミヌはサワヤカそのものでしたっ


※写真は転写禁止です。 出処 project Y 
[PR]

by kanaone2 | 2008-12-26 23:42 | みぬたん  

さて・・・あなたは何を信じる??

トキメキ途中で爆弾を落としたみんぼんっ

正直18日の某所で何か仕事をしてたのは気がついてたけど・・・その話をしてたんか!でしたね

まぁ・・・男の子だし いい大人だし 相手がどんなんだって!!

だって嬉しいんでしょ いみぬが相手じゃ♪ 気持はわかるよ

だけどペンだってバカじゃないんだもんね配慮して欲しいし・・・

配慮もできる彼女が良かったなぁなんてねーーー

まぁ仕方ないと思うのはお花なんだろか??

だけど・・・誰が見たの???

友達の友達が!!とか言う話じゃなくて・・・実際見た人の話って何処にあるの?

あーだ こーだ言う前に事実が知りたいっ 噂話でイミヌが落ちるのは悔しいっ
[PR]

by kanaone2 | 2008-12-24 00:12 | みぬたん  

疲れていませんか??

嵐が来ましたねー(゜-゜)

火曜日から・・・始まったイミヌ週間終わりまして・・・いろいろあったようで!

正直1日目のコンサートは3000円位でした(-.-) 右側で見てたので座ると見えないし(笑)

内容的には・・・かなり楽しく見れましたが・・・一緒に見た友達が良かったので

水飲みたいって言ってたミヌに ムルムルムルって友達と皆で言ったら
あるから~いいから~みたいにされちゃったりーーーもして・・・楽しく過ごしちゃいまして

お友達のMちゃんは I love Minwooでお返事に I like youって言われてたし(だけどMちゃんlikeかよって残念がってて可愛かったーー(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!) 

夜も某所で・・・エイミーショックなのか人居ないじゃんって感じで見送りも10人ちょっとかなぁ
階段から下りて来たみんぼんにニッコリされその場の友達とホヨヨーンってなってたり
車に乗り込むスタッフを指示して座らせてるみんぼんが面白かった一日目

2日目は・・・センターでバーがあるとこで寄りかかりながら生意気に鑑賞
値段は保々妥当ラインじゃないかと!!(生意気に)
d0063035_22435215.jpg

凄く勘違い出来る場所で・・・よく目が合うよね~ってYちゃんとゲラゲラ笑ってましたわ
イミヌマジックで勘違いでもなんでもいいねー楽しいもん可愛いもんっ
ありがとーって言ったらありがとーって言ってくれたし タイミングよかった♪
d0063035_2242553.jpg

1日目と違ってピアノもちゃんと弾いてたし・・・歌いだしもOK! 女の子とのダンスも決まって
なんと言ってもマイク使ってエロダンス♪ 凄かった!!真ん前でエロダンス♪
いみぬさいこーーーーっww
サービス満点 まるでジョーバに乗るイミヌ見ちゃった感じ♪(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

d0063035_22433247.jpg

レポは他の人が書いてるから詳しくはヨソで(勝手もんですいまめーん)

やっぱりイミヌ好きなんですね~私
ってお花ちゃんなのか私・・・イヤ僕ら(笑) 
[PR]

by kanaone2 | 2008-12-23 19:10 | みぬたん