カテゴリ:独り言( 35 )

 

しまったー(>_<)

子供のサッカー合宿とシナコンかぶった~

なんでか私の頭の中ではサッカー合宿とシナコンが=で結べなかった007.gif

生ミヌ見たかったな(>_<)

15日のチケットが一枚余ってるので
行きたい方はコメント下さい。
[PR]

by kanaone2 | 2013-07-07 01:21 | 独り言  

今日は何の日!!

さぁ春だ!!

韓国行くぞ!!

スパコンだって行っちゃうんだ!!

ミヌ見に行っちゃうんだから!!

あ~んな事も こ~んな事もしてきちゃうんだ!!

今月から時給も100円UPなんだもん







でも今日は4月1日(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
d0063035_2312164.jpg

[PR]

by kanaone2 | 2009-04-01 23:00 | 独り言  

おぉ~ぃイミヌや~ぃ

トキメキ延期だって(-.-;)

申し込みしてる人は慌てたろ~(-_-)

スバコンもあるのにね~

しばらく生ミヌ見てないな~

身体検査があるそーな

スリーサイズ計ってあげたいよなっ ←多分必要ナイナイ(´Д`)
[PR]

by kanaone2 | 2009-03-25 01:44 | 独り言  

さってと!!

前回の更新から約2か月放置してましたが・・・

いろんな人に安否確認していただいたり・・・で・・・

ありがとでやんす

とりあえず生きてましたが死んでたりしてて(-_-;)

なんだかんだとあってウダウダしてたんですね・・・僕

全くPC開けない生活してまして

友達から入るミヌ話にオイッ!!ってなりながらだったんですよーー

だって面白くないじゃない
ミヌペンにとって!!(-"-)ねぇ

コメント頂いてた皆様ごめんさないね

今年も残り少しですがお付き合いくださいませませーー<(_ _)>

ではでは あんにょん

d0063035_1840319.jpg


今週はライブだ!!楽しもうね
[PR]

by kanaone2 | 2008-12-14 18:55 | 独り言  

なんでだか・・・

ミヌが活動期で本当は全部見たいっ

そーなんだけど・・・なんでか付いて行かれないんですね今の僕

別にミヌ熱が冷めたワケでもないんだけど

なんでかPC開けるのを面倒になってて更新が上手く出来てないんです

一応はチェックして動画見たりニュース見たりもしてグッと来て

更新したいなぁ~とは思うんですよ…だけどダメなんだよね

遊びに来てくれてる人には申し訳ないんですが・・・適当にお付き合いお願いしますね

mixiの方は少しづつ動かしてるんですがねww

気になる人は連絡してくださいww

そー言えばサイン会ありましたねーどんなだったんだろう
写真まだ上がって来てないみたいなんだけどーーー見たい\(^o^)/

19日にもありますね~韓国飛んできたいっ・・・いやっ住んでみたいなぁ

だって・・・さっきウロウロしてたら・・・面白いイベントなんかやってて
ミヌの歌を街で聞こう!なんてイベント
ミヌのCDを買って某所に送ると色んな店なのに配って置いてもらうんですって
面白そうよね~色々考えつくもんですよ!ホント!!

d0063035_037274.jpg


そして・・・ミヌのチチが気になるっ 

点滴打ちながら仕事をこなすみんぼんっ ふぁぃてぃーん
[PR]

by kanaone2 | 2008-10-13 00:42 | 独り言  

友達の話

だいぶ前に友達と話してたことを韓ドラ見てて思出だしました。

チョッキス(初kiss)って
鐘が鳴り響いてバニラのよーなチョコのよーな匂いがして・・・なんて台詞があって
笑った話なんですが・・・

友達が初kissをした日
家に帰るのもウキウキして一人思い出してはウキャーーーーってなってたんですって
そーいえばそんなこともあったよねーなんて話しながら
語ってくれたんですが・・・続きがあって(-_-;)

彼女は家に帰ったからもニヤニヤが治まらなくて
だけどお母さんには言えません
もちろんそんな話秘密ですよね
でも心は叫びたいくらい幸せで・・・いつもはご飯もおかわりする位なのに
それも出来なかったそうなんです

そしたら・・・興奮しすぎて鼻血が出ちゃったんですって・・・彼女(+_+)

鼻血ですよ!!

初kissで・・・(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

懐かしい思い出だそーです。

ほんと10代の頃って色んな事夢見て生きてたけど・・・

今って・・・

今・・・(-_-;)
d0063035_14554980.jpg

                     写真は上海コンの時の物ですが・・・出所が記憶になくってすみません

こんな姿見て  ぎゃーーーーっって叫んでるくらいなんだもん僕
腹毛がとか・・・おぱんつが!!とか言ってるんですもん僕

スレた大人になったようです(-_-;)
今日も反省してみますって事であんにょーん
[PR]

by kanaone2 | 2008-09-07 15:00 | 独り言  

chris christy

更新が1週間ぶりデス

夏になると思いだすぅ~初めて韓国に行ったのを!

その時、韓国に行く理由になったのがカンドンウォンの初ペンミ

今なんでミヌちゃんなのか・・・やっぱりわかんないままなんだけどね(笑

この前の渡韓の時もchris christyの店の前で何回行ったり来たりしてたか

入ろうか(-.-)やめようか・・・結局無駄遣いは止めようって思って入れなかった

M すたいるではなさそーって勝手に思い込んでたら

あ!!着てるじゃん みんぼんchris christy
あ!Andyも来てるじゃん



 






カンドンウォンのイメージがあって・・・どーも違うかな?って思ってたのよね



     chris-christy ←ここから

今日も暑かったよ~!!  夏バテしないよーに ガンバッテ!!
いつのまにかの30万HITありがとでーす ではでは~
[PR]

by kanaone2 | 2008-07-14 22:54 | 独り言  

フト・・・

今スマスマ見てて・・・フト・・・オモタ

SMAPよりも若いshinhwaの皆さんっ

SMAPのようにコントは・・・出来ないよなっ

番組内でパキューだったかな?(そんな名前)女の子のグループってコントを

女装したくさなぎ君とゴローちゃんとしんご君がやってたんだけどね

これをshinhwaメンバーでやったら????

くさなぎくん→どんわん
ゴローちゃん→へそん
しんごちゃん→ジニ
こんな感じ??かな??うーーーーん

最後は粉まみれになるんだけど・・・・

やっぱshinhwaじゃ無理か・・・??

やったら本当に面白いと思うんだけど・・・ダメ??

ほらっ 嵐だって TOKIOだって SMAPだってアイドルだけど30になっても面白いのにね

韓国は30代・・・面白い事しちゃまずい??

今日の青いイナズマの時の木村くん!ちょっと オバちゃんパーマみたいで可愛かったよ
[PR]

by kanaone2 | 2008-07-07 23:14 | 独り言  

にゃはっは

いろいろな話が上がって来てて

日本でイベントあるなんてーーー嬉しいな!

8月は楽しそう♪入金確認055.gifも来てたから行かれるらしいが・・・
どんなシステムなんでしょか?

みんぼん誕生日も来月に迫り

ミヌペンさんたち色々用意してるんでしょーね  053.gifワクワク

あっ!日本事務所の立ち上げもあるとか・・・

みんぼんがんばれーーーーーーっ


って事で先にお祝い!!

週末は飲み会!!いつものメンバーで飲めたらもっといいんだけど・・・ね

ミヌ話で・・・飲み会・・・かなり楽しいコトになりそうで楽しみっす070.gif071.gif070.gif071.gif

[PR]

by kanaone2 | 2008-06-26 23:36 | 独り言  

韓国コスメ!!

僕が韓国に行く事で毎回まわりに笑われる事があるんですが・・・

原因は・・・・韓国コスメです!

一番最初はありきたりなTHE FACESHOPでしたね

安いし・・・オマケも面白かったし なにしろ女ですから・・・(笑

行く度に色んなShopに行って噂の商品なんかを買い求めてみましたねー

明洞に行くとホトンドのお店が見られるので便利だしね

韓国行って大量に仕入れてくる物達の紹介(爆


基本的には石鹸と化粧水で10000円位の物を使ってるのでそのテは買わないんですが

シートパックなんかは韓国コスメが一番だと!!

THE FACESHOPのが好きな僕!!毎回大人買いしてしまいますっ
d0063035_13533526.jpg
d0063035_13535694.jpg


最近・・・コレも好きっ  お友達のMちゃんはチョットピリってしたとも言ってましたが・・・
使ったことある人います??
d0063035_13563349.jpg

お風呂でノンビリしながら使うとしっとりして良いです。
お土産にもパックは喜ばれますねー


それから・・・・最近で言うと・・・BBクリームですか!
TVで紹介されてたETUDE HouseのBBは匂いが昭和の香りがしましゅ(笑
しかもチョット浮くような感じに仕上がるので私はあんまり向いていないようなんです
2月に行った時にサンプルで色々試してみてたので今回現地で新商品を!!
一番良かったのがMISSHAですね
これから夏って事もあって・・・SPF40位で探してたら・・・コンナのありました
ハケでクリーム地のを顔に延ばすのですが・・・ハケよりスポンジがいいみたい
実際・・・これして・・・お粉のっけるだけで感じ良いです!!値段も2万ウォンしなかったし
d0063035_14152156.jpg

こんなのもあって・・・延びも良くっていいんです
d0063035_14213682.jpg


ホント韓国コスメではMISSHAが好きな僕
他にもマスカラは・・・今の所コレが一番!今回もお土産含め10本購入(爆
d0063035_14274273.jpg


サンプル貰ってヨカッタのは・・・あんまり漢方化粧品は好きではないんだけど・・・良いです
d0063035_1430914.jpg


リフトアップ関係でアイクリームでいい物があったり・・・
MISSHAでは毎回バカ買いしちゃうんです

他にもスキンフードなんかも香りが優しくて好き!夏商品より冬商品の方が良いんじゃないかと思われる店ですが・・・どうでしょうか?


韓国コスメって・・・コンパクトとかが安っちく見えたりしちゃう難点もありますが
価格と中身が見合ってて良いんですよね~
美意識が高い国って感じがしましたーーーー

で・・・キレイになったのか??とも聞かれますが・・・

そこは・・・微妙な感じで(笑  

まっ 自己満足ですね(-_-;)    無駄遣いともいいますがね・・・ヘヘッヘ
[PR]

by kanaone2 | 2008-06-15 19:16 | 独り言