カテゴリ:日記( 26 )

 

スネオな彼!!

スパコン行って来たんですよ♪

動画も撮ったんだけど新しいカメラ問題です

カメラでは見れるんですww

しかーーーし(-_-;)PCに移せなくてアポーンな僕

しかも諦めやすくなってるので(゜-゜)エヘ

net newsでたくさん上がってたので自分で撮った写真をミヌペン視線で!(^^)!いっちゃいます

I'm Hereで登場なMさま 
大門で美容室行って来たなーな姿で現れ久々の生姿に小さくYes!
d0063035_23533866.jpg


目の前で踊るMさまっ カメラで撮ろうか目でちゃんと見ようか悩みながらオドオドしてる僕(-_-;)
結構締まっててY嬢と痩せた??この前のnet newsの時よりいいよねーーーー♪って

で・・・とりあえず動画で撮ってたらこんなものが撮れてて↓ホテルで再生してたらミヌペンY嬢と2人で興奮
kanaY嬢的には大好物な痩せすぎてないミヌの体 ぐっじょぶ!!
d0063035_0123289.jpg


そして・・・今回髪の毛がサラサラしてて右に左にバサバサ動いてたんだけど
その瞬間撮ったよーで(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
すみませんっ ついドラえもんに出てくるスネオが・・・・頭にぽんっ それでもカッコエェーーってなった僕
(しかし後日飲みの席で…ちびま〇こちゃんのハナワ君でもあると…(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!)
d0063035_0372986.jpg


ステージのセンターに戻りヨンソヘが始まった時にはボーーッとガン見
やっぱりカッコいいんだわ(>_<)キューーー
d0063035_0342385.jpg


でもってメント(Talk)の時間
イジフンと通訳さんとミヌの3人始まり 会場に来てた人からの質問に答えます
d0063035_0401698.jpg

ミヌの魅力を聞かれ始め僕の笑顔が!!なんて笑ってた!(^^)!けど舞台での姿がと言い直し

外国人が多いので韓国でお勧めは??なんてーのに故郷全羅道のナモを!!とにかく食事が美味しいしチュンヒャンにも会えるし←って言ってたよーな 
チュンヒャンって韓国で有名な昔の話のかな?なんだろ

通訳さんも居るのにイジフンと勝手に進行(-_-;)さすがイミヌ!!

誰に会いたいですが?(会場からはエイミーーーー!!)
何も聞こえなかったよーに会場のことはスルーして신화が11年を過ぎたのでメンバーがと言ってたね

新しいシングルはアメリカ人の友達と今作ってるから待っててね5月に舞台も~なんて言ってたけど
今作ってて5月にステージは無理だよね(゜-゜)ムリムリ 

一回抱きしめてなんてーのは名前からして日本人の男の方だったよー(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
なんでそんなにカッコイイの??とかもあったな(T_T)自分の記憶の悪さに頭が痛いっ
いい加減でねーーーーミアネーーー<(_ _)>
質問に答えサイン入りCDの抽選をしてメント終了
d0063035_23532885.jpg


멋진 인생では花道のセンターで踊って歌ってだったのでカメラ片手にガン見
はっきり言って目で見たいんです(-_-;)カメラ買った意味ごじゃいませーん
d0063035_0191337.jpg


最後にM Styleで〆でした

結構ガラガラな感じだったのでミヌ寂しかっただろーな
ほぼカシちゃん達の赤いライトで寂しかっただろーな
なんて思いながらのスパコンでございましたっ

週末にもイベントがあるんだもんねミニアルバムが出るまで色々楽しみだね

おそまつでミアネーーあんにょん
[PR]

by kanaone2 | 2009-04-18 00:24 | 日記  

まづ・・・まづ・・・

数日間こんな深夜まで遊び呆けてたので眠れん

自分でもアホだなぁ~なんて思いながら行ってきちゃいました韓国(-_-;)

次行くことなんて考えず

ミヌ見たさに(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

しかし・・・気がついたらミヌよりトン見てる方が多かった

だって・・・帰りの飛行機一緒だったんだもーん

今回も手荷物検査一緒に並んじゃったもーん←アホ

目の前にいい匂いのする彼ら

しっかしトンは大変そうだった どこまでもペンに追いかけられ

ミヌペンY嬢と一言

ミヌと一緒だったら・・・良かったのに

ミヌペンの僕らには目の前に居る彼らは、ただただ可愛い男の子達でちた(-_-;)

とりあえずーーーーただいまっ

カメラ買換え行ったのでうまく写真がUP出来ないの

なのでまたゆっくり・・・
[PR]

by kanaone2 | 2009-04-14 03:58 | 日記  

年末~

今年も残すところ1日淲
早いもんです
嫌な事が沢山あった年でしたが何とか終われそうです

忙し過ぎて続きの話もしたかったのに
みあなむにだ~

昨日はいつもの韓国料理店で仲良しのMオンニと忘年会

久々にお腹痛くなる位笑った~
だって店のオッパの行動が(>_<)
いつもと違って…
客が少ないからオッパも一緒に飲んだんだけど
面白かった~
日本人韓国人関係なく考えてる事は一緒でね
楽しく飲めるお酒は幸せだね~って

more
[PR]

by kanaone2 | 2008-12-31 01:36 | 日記  

kanaデス!!

今日はメデタクナイ誕生日がやってきました。

23才になりました。 ブッ 嘘です(-_-;)

お友達に沢山メールを頂いて・・・

娘がバラを買ってプレゼントしてくれたり(値段も教えてくれた)

先週はみぬぺんチングにお祝いしてもらちゃって・・・ウホウホな気分のkanaデス

みんなありがとーーーーーっ

なんだけどね・・・年は取りたくないよっ

最近仕事行き始めて・・・疲れるんだよねww

少し遠くの空を眺めてしまったわ(-_-;)

そして昨日サイン会に飛んだYちゃんを思い出し・・・思い出し・・・思い出し笑い

明日セントラルシティ駅のシンナラレコード(レコードは売ってるのか??)でサイン会デス

みんぼん私も見たかった!!

d0063035_2304769.jpg


って…かわいこちゃんかよっ 

ってのを眺めたいっ   ふぅ~っ   ではあんにょーん
[PR]

by kanaone2 | 2008-10-18 23:02 | 日記  

飲みすぎたーーーミタイ

昨日の出来事

仲良しのMオンニと「今夜は飲むぞ!!」と急に決め

前から行きたかった韓国料理を食べに!!行ったんです

そんな僕らの集合時間の早いこと・・・午後2時30分には待ち合わせ(笑

ウロウロしながら人の多い土曜を満喫!してないって

秋葉に行ってみたり・・・思いつきで原宿行ってみたり・・・思いっきり観光です(爆

でもね・・・思ったより僕ら大人なので人ごみに弱くって速攻で退散

で・・・・マッサージなんかに行っちゃって(まじ上手かったよ!そこの店・・・ちなみに南青山)

もぅ上機嫌でご飯屋に移動

上機嫌な状態で店に入って行ったら・・・誰もいない閑散としてて

ちょっとだけドヨーンってなったよ 会いたかった人にも会えなかったしね

ただ・・・お店のアガシと話してたら・・・こんなの頂いちゃって
d0063035_20135263.jpg


ホント今日はこの店行って正解!!アガシコマウォヨ~(かなり単純な僕)

Mオンニと一緒だと良いこと多いんだよねーーーー感謝感謝

すでにこの店でソジュを飲み始めてた僕らかなり酔っ払ってたと思うんだけど

次にカラオケいこか!ってタクって行ったんだよね

これまたタクシーの運転手さんがいい人で・・両手を振ってタクシーの運転手さんを見送りしちゃった酔っ払い2名(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

カラオケ行ったら行ったで・・・2名なのに15名程入れるpartyroomに通され再びガラーンとしてる場所に放り込まれちゃった(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

そこでミヌ&SHINHWA&東方神起その他k-popオンパレードで騒ぎまくり
また飲んで・・・

〆におなじみの韓国料理屋に行ってキムチチゲ食べてた僕ら(-_-;)タラーン

どんだけ臭いんだよって状態で帰宅することにしたんだけど

何もかも面倒になった僕ら・・・タクシーで帰っちゃった(゜-゜)エヘヘ

ホント楽しかったーー久々に頑張って飲んだし(頑張るものか??)

でもでもーーーー今日昼まで酒が残ってました・・・(-_-;)つらかったよー
[PR]

by kanaone2 | 2008-09-14 20:07 | 日記  

映画みたよー

水曜のレディースDayだったので映画観てきました!!

コレです!!
d0063035_1503245.jpg


ちょー面白かった!!

笑っぱなしの・・・萌えまくり(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

松山ケンイチが可愛いなぁって思ってたけど・・・

グフッ

原作がマンガってこともあって・・・話は・・・えっ??えっ??って感じにもなるんですが

面白くてよく笑いました(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

邦画ってあんまり映画館で見ないんだけど行ってよかった~

サイトに行くと壁紙なんかも貰えて!!   サイトに飛ぶ

d0063035_1563723.jpg


これだけ見たら萌えないんだけど松山ケンイチの動きがホントに可愛くて

くねくねしてんのも(笑)

ロバートの秋山が出てんだけど ブルマしか言わないし(爆

周りを固めてる俳優陣も可笑しい(最高)

見てない人は見てみてくださーい

そりから・・・オセロ  クローザーさんと対決!!
結構手ごわいクロザーさんっ  つい頑張っちゃった僕でしたー
[PR]

by kanaone2 | 2008-09-10 15:11 | 日記  

韓国行って・・・

コンサートから始まって・・・

トキメいてからみんぼんが東京に来て韓国に帰るまで

勝手に追い込まれてた僕・・・たち・・・かな?

トキメキの話を聞きながら・・・お友達のYちゃんと同じ班だったのが

僕の友達だったり・・・ココに遊びに来てくれる子だったり・・・(^^♪ みぬ繋がりを楽しんでみたりっ

TOKIMEKIみんぼんの素敵なおみやげお話に(プッ)盛り上がりながら・・・

数日過ごしましたが・・・皆さんどーですか?廃人になってませんか?笑

つーーかーーーれーーたーーーーー

と思いながらも・・・韓国行った時の事を忘れない様にしなきゃと今書いてますっ

韓国って食事も困らないし物価もたいして変わらないし旅行者にはありがたい国ですよね

今回1日だけゆっくり出来る日があったので滅多にしない観光も(しろよっ!なんだけど)してみました。

6/1 キョボ文庫(みぬのDVD その他CD)
    ロッテマート(食品 お土産 生活用品 CD)
韓国人のお友達との待ち合わせ14時までTちゃんとウロウロ・・・暑くて2人でハァハァ
捕まらないタクシー横目にコーヒー飲もうって小さい店に入ったら・・・
持ってる荷物を見て

アジョシ&アジュンマ『なんで日本人が海苔を買うんだ!!』と聞かれ

kanaone    『味が違うからですよ!!』って答えたら

アジョシ&アジュンマ『日本も海の国だけど、やっぱりウリナラの海苔は美味しいんだ!』と話し出すしまつ・・・

ちがくてーとも言えず・・・『そうですっ』って言って帰ってきたんだけど

ウリナラを感じた会話でしたわっ

ホテルでお友達のヂヒちゃんと待ち合わせ ここで帰国するTちゃんと別れ遊びに行ったんです!

さて・・・ソウルで遊ぶのって実は難しいっ だってあんまり日本と変わんないしね

と言う事でヂヒちゃんと南山タワーに行ってみたりもしたんだけど2人で普通だねっ(爆
d0063035_244827.jpg


そして弘大の方に移動・・・大学が近くに沢山あるから面白かった!

こんなトコも行って見たり・・・↓↓↓

続きはココからーーーー
[PR]

by kanaone2 | 2008-06-14 02:08 | 日記  

30日 After

31日のレポの前に・・・

Afterのお話を!!

身内にしかウケないのは解っているけどーー

MelonーAxでみんぼんを見送り1日目が終了!!

お腹が空いた僕たちみぬぺん!!はアックジョン洞に移動

今すぐ飲みてーな気分でみぬぺんYちゃんAちゃんに連れられこの店に!!

d0063035_1131977.jpg


これだけ見てピーンと来たアナタは完璧なミヌおたくデス(爆

d0063035_115728.jpg


はい!お解りですねーー

ウォンタクの天使公開での活動中のモレカメラですよー
d0063035_1164719.jpg
d0063035_1171212.jpg


懐かしいーーーってキョロキョロしながら
サムギョプサル食べましたーお店の兄さんたちも面白い人たちでね!!

そしてみぬぺん7人で・・・飲んで食べて

人生ゲームの話を!!

Mちゃん『人生ゲームって自分で作れんだってよ!!』 

その一言で始まった妄想人生ゲームの企画会議!!

表と裏があって・・・もちろん表は幸せ結婚バージョン

裏は苦労の連続でゴールは離婚もしくは・・・迄・・・   

もちろんみぬぺん基本はMですからミヌに苦労させられるのは嫌いじゃない(むしろ好き)

内容は・・・すさまじいもので・・・書く事は出来ません(爆

本当にミヌチングの恐ろしさと楽しさを噛み締めた夜でしたー

って事で・・・その後も飲み続け帰ったのが3時半ー良くしゃべって良く笑った日だったよー

楽しかったねぇ~
[PR]

by kanaone2 | 2008-06-05 23:13 | 日記  

ただいま~

さてと・・・今日の昼に日本に戻って来ちゃったkanaoneですが・・・

ここ数日芸能人・・・이민우を含めよく見ましたねー

なんと今日は東方神起見ちゃいました

って一緒に並んでゲートくぐってみました

手荷物検査も一緒です(爆

そして出国審査では後ろにジェジュンにユチョン

隣の列にはチャンミンにシアにユノ

だったと思うが(爆

みんな普通に手荷物検査して金属探知機あてられてました(笑

人が少なくて見放題なんだけどトンじゃなくてミヌが見たかったとワガママ言ってみたりして(爆

気がついたらモー娘が隣歩いてて・・・

トイレの列一緒に並んじゃってたんだけどお人形さんでした。

ほほーっ面白かった!!

レポは少しづつ頑張ります!!

とにかく1日目の帰りに笑顔で手を振ってたミヌが鮮明に思い出せてます!!

ではでは~
[PR]

by kanaone2 | 2008-06-02 22:32 | 日記  

最近は~

昨日の日曜日・・・我が家のある場所は雨が降ったり止んだり

出かけることも思いつかなかったので・・・

溜まってるDVDの山を片付けがてら見まくりました

と言っても・・・

最近はドラマやら映画など見まくってます

少しハングルの勉強サボってたから勉強も兼ねてなんだけど(ネイティブハングル・・・ホント難しい)
コーヒープリンスから始まって

칼잡이 오수종 (彼女はラブハンター)
銭の戦争(途中)
ハイエナ(途中)
イブの反乱
映画3本

2週間位の間にダダダダーーーって
疲れた(>_<)Yo
韓国ドラマって生活感がありそーで無さげなのが面白い!
少しオーバーな演技がいいのかも!!
以前より富豪2世とかは少ないし交通事故で死んじゃうのもないしね

でもって疲れた脳を冷やしながらPC開けて少しだけチェックしてたんだけど
OCEANS-SIXの写真で『Explore M 활동 시 사진』ってタイトルの写真
良いです!!
カッコイィMさま居て!!

その中のMさまがしてる腕輪(笑)・・・私同じ部屋で寝てました(爆)
showcaseの頃の話(^^♪
友達のソンムルだったんだけど・・・寝ぞうの良い友達でね
その腕輪ちゃん(笑)ベットの上から落ちる事なく一晩ベットの端に居てました
朝起きて女3人で大爆笑したんだけど・・・
そんな腕輪がちゃんとMさまの手に付いてたんで今日は嬉しかったの
あの時苦労が多かったけどホントに面白い旅だったから

そだ!そだ!アチコチでいろんな写真見てきたんだけど
みんぼん12月に上海行く前に家族で一緒にお台場に居たりするのとか
正月にどんわん置いてにスキー場に行ってたのは家族とだったりしてたのが
やっぱイイ子なんだーーーーって
家族で撮ってる写真の顔がホントに可愛くて
大事なんだなぁ~って思いますた

みなさんイイ子は好きですか??
 
聞くまでもないか・・・・(>_<)ヒヒヒ

d0063035_228572.jpg

[PR]

by kanaone2 | 2008-04-13 23:29 | 日記