カテゴリ:みんじん( 5 )

 

전진コンでのみんぼん

전진コンに行ってたお友達からメール頂いて爆笑 sちゃんコマウォ(^^)/

でもってすぐ検索してみたら・・・

メールに書いてあったよーに・・・可愛さなくなってました(爆

と・・・言うかジム通いしてる話を聞きましたが痩せすぎてませんかねぇ

ムキムキみんぼんはあんまり好きじゃないんでいいんですが

ご飯たべてねーーーーって言いたいくらい細いんじゃないの

4集に向けてなんだろうけど・・・なんでもかっこいいんだけどさ~

d0063035_2332553.jpg
d0063035_23333262.jpg
d0063035_2334066.jpg
d0063035_23342522.jpg
d0063035_2335698.jpg
d0063035_23353245.jpg
d0063035_2335513.jpg


ちょっとアジョシになってて(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
だけど月末のコンサートの時になったらキメキメで来るんだろーナ
期待大デス(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

d0063035_23404997.jpg

전진撮影中にモップの柄で切って22針縫ったって聞いてたけど
大丈夫だったのかな??かっこいーねー\(^o^)/
初コンサートお疲れ様っ

それから・・・日本でのペンミの後の取材で2人とも嬉しいことを話してたので・・・
みんぼん チンチャ キヨプタ(^・^)
d0063035_23441655.jpg


ここから飛んでーーーーーポチ

この服ってテローンってしてた会場で着てたヤツよね
そのままインタビューだったのね かわいいワケだ!!
[PR]

by kanaone2 | 2008-09-05 23:49 | みんじん  

みんじんFan meeting 080826 その②

ゲーム大会が終わって・・・・
ぺろーんってシャツが出てたジンちゃんお腹にしまってました。

そのあと・・・抽選会だったと・・・よね??

チケットの半券から抽選で写真撮影5人にプレゼント!!って事になりまして
絶対当たんないって思ってるのになんだか毎回ドキドキしてたりする意地汚い自分がいて苦笑
順番に!!1階2階と次々呼ばれていったんですが・・・

写真を撮る前に・・・どなたのファンですか??の質問に

一人目・・・ミヌ
二人目・・・・ミヌ
三人目・・・・・ミヌ
って・・・・ジニが拗ねる拗ねる

でもってまさかの4人目・・・ミヌ  続けて五人目までもミヌぺんでしたーーーーー
(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
ここまで来るとジニも・・・前の方に居たジニのプラ持ってる人に来い!!って呼んで
写真撮ってたんですが・・・ジニに大事にされまくり抱えられるように階段までエスコート\(^o^)/素敵タイムでした。

この写真の中に男の子が居たんですが・・・友達の話じゃ長いことミヌペンらしく
結構参加してるって聞きました!!男の子のファン!いいですねーいろんな意味で(^v^)

みんな幸せそうで!!よかったねー

そして・・・2回目の歌の時間
先に来たのが전진!!!
もちろん WA  きゃーーーーーーっ やっぱり盛り上がる盛り上がる
一緒にタガワジョ전진!ネゲワジョ전진!ノルウォネ전진!サランヘヨ전진!
キャーーーーーーーッって 途中WA!って言うのも忘れずに!!
楽しかった!!

でもってみんぼん The M style 

やっぱり・・・Mサマ素敵!! 黒のTシャツペローンなんだけど・・・意味分かんないよね
左肩がペローンって下がってるTシャツでユルユルな感じのスタイル
歌いながら肩から下がったシャツを引き上げつつM style!! 
チョーーーーかわぃぃの

1万円まいどーなんて思いながらも来てよかったーーーーーってステージ

最後にみんじんでウシャウシャ歌って終わりなんだけど
高いファンミだなぁって思ってたけど楽しく終わりましたねー
d0063035_20284074.jpg
d0063035_20285742.jpg
d0063035_20291188.jpg
d0063035_20292144.jpg
d0063035_2029329.jpg


ソデに戻らなきゃいけないのに名残り惜しそうにステージ上に居てなかなか下がらない2人に
2人も楽しかったんだと確信!!
プレゼントの取り合いしながら・・・これまた可愛い!!
いいファンミでしたよねー
相変わらず・・・片方が話してる時にはいたずらオンパレードだったけど
ホントに楽しかった!!映像で見れたらいいんだけどなぁ!

とりあえず終了

そのあとは・・・・また後で!
[PR]

by kanaone2 | 2008-08-31 22:49 | みんじん  

ファンミ その②の前に・・・

 
最近・・・PCの前に長く座れなくなってる僕

って・・・お尻が痛いワケでもないんですが・・・・飽きっぽい?笑

その①も!別に録音したり録画したりなんて全くしてないんで記憶にあるのを書いてます

間違ってたら・・・・馬鹿じゃねぇ?っておもわず・・・ただツッコミ入れてください!

それから・・・ちょっと思ったんですが・・・

ホントに個人で思うんですよ・・・ココ私のブログだしっ

ミヌのサイトのコミュですが・・・文句多すぎません??
2日限りの先行予約が・・・とか・・・
申し込み順が・・・とか・・・
ファンミのチケットの番号が早く申し込んだのに!!とか・・・
飛行機の時間がわかんないじゃない!って怒ってるとか・・・
そりゃ入ってなきゃダメなもんが入ってなかったら文句も大有りですし
お金払ってるのに先行予約のシステムが同時じゃなかったのは少し問題
だけど握手もなくファンミで1万も払ってんだからってのもあると思うので

正直・・・今回のファンミのチケットが届いた時・・・気が遠くなりました
もちろん即日申込み&即日入金だったので
だけど・・・仕方ないじゃない
もぅ手元に来ちゃったし・・・これも運命って思うのもアリだと
私だって全てミヌ見れる状況じゃないし・・・文句も言いたいけど
友達同士で話すのが・・・コミュ見てると悲しくなりません??

見る限り文句だらけ・・・
あんなに言いたいことあるんならメールしたらどうでしょうか??
ミヌが悪いんでしょうか?会社に不手際があるだけなんじゃないの??
ミヌ今回もかなり頑張ってたと思うし・・・

どーなんだろ
私だけがコミュ見てそー思ったのか??でもやっぱりあれはダメじゃないかな??
[PR]

by kanaone2 | 2008-08-28 15:47 | みんじん  

みんじんFan meeting 080826  その①

一日前に到着したジンちゃんは・・・

オリンピック選手の帰国と重なりぐちゃぐちゃの到着ロビーを帽子を被り下を向いて行っちゃいました

ホント空港の至るとこにロープで規制ができてて・・・
車を少しでも止めるとパトカーが吠える状態・・・凄かった

そして当日入りしたみんぼん!!とにかくかわいかったー

自分のファンがたくさん居てうれしそうだったよねー

で・・・Fan meeting!少し早めに付いたのでお茶しながら待って

雨が凄かった時間で並ばないように入ったら・・・緊急連絡!!

「ミヌが12月にコンサートするって!!」

「しかも先行予約開始してるーーーーーーー!!」 ぎゃーーーーー

会場でバタバタする僕ら(-_-;)しかも開始時間ギリギリにYちゃんAちゃんの素早い動きに
申込み終了!ほぼ同時に開演ブザー(゜-゜)
始まりからこれかい!って笑ってたけど


暗くなり・・・音楽が聞こえ始めてミヌの方右側のライト付き登場
1曲目は I play 4 U ジニも反対側の左側から登場
みんなで歌ってジャンプしてペンミの始まりです。
d0063035_21153090.jpg


今日のスタイルは・・・白ジャケットに中は胸元強調のユルユルタンク!ズボンが白黒のチェック(勝俣スタイル)首にグレーのストール(男でも言う??)してて・・・もちろん空港で見た不精髭のミヌは居なく・・・キノコ頭のかわいこちゃんがキターーーーーー

ジニはキメて来た感じのカッコだったね026.gif

d0063035_211684.jpg


今回のお気に入りのギャグは 
そんなの関係ねぇーオッパッピーヤ(おでこに手をペンってしながら)でした(-_-;)
(来る前に渋谷の駅近くでおでこにティシュをぶつけてからくれた男の子が居て・・・流行りなんだか?)
しかも足がやけに早く動いてて・・・ジニにもヤレと指導!

誰にも止められない状態やや長めでした

そしてMCが入り今日の司会で古谷さんが紹介されましたー

最近ミヌさん何してますか?なんて古谷さんに聞かれ

今日も朝までレコーディングのミキシングがなんちゃらかんちゃらで2時間しか寝てないって
だからヒゲも剃ってない姿になっちゃって空港でたくさんのFanの皆さんが居て嬉しかった
ちゃんと剃ったんだよーって言ってたと思うんだけど・・・記憶は定か…では・・・笑
4集の発売の日にちの話や전진のコンサートの話しつこく繰り返し

ミヌは・・・・9/23 4集発売
9/28にチョンダム洞のクラブでやるから19歳未満は無理でーすって言ってるけど・・・イネーヨナ028.gif

전진は・・・9/5&9/6は僕の単独コンサートです!
来る人(^^)/ってしてたけど少なくて少しがっかりしてたよね
なので何度も何度も宣伝!! 전진さん宣伝部長デス066.gif



質問タイムで 
ミヌには・・・
zepp東京で娘が自転車の後ろに乗りました。娘と結婚してくれませんか?

みんなに 「結婚していい???」って聞いて今日はその子来てるのか?
来てないのって答えたら苦笑いして自転車こいで行っちゃうパントマイム
       
ミヌさんのバックダンサーになりたいのですが・・・

「ダイエットしなきゃ」 (-_-;)おいっ!
それは冗談でーみたいな感じに言いながらHPからオーディションサイトに行って申し込めと真面目に答えてた
        
どーしてそんなに素敵に踊れるのか?なんて質問だったと思うんだけど(曖昧)

セクシーダンスは전진でしょ!musicって言ったら 僕らの心には太陽がある なんてかかっちゃって踊れねーって2人顔見合せww

ジニには・・・
d0063035_21165874.jpg

日本で行きたいとこはドコですか??

ジニ「僕は一度も温泉に行ったことがないので・・・」
ミヌ「僕は何度も行ったことあるよ!」ちょっと自慢げ!!
イチイチ전진の質問にも答えるミヌにゲラゲラ笑う僕ら

私の住んでいる東京の山の方にも来てくれませんか?
書いてあることを日本語で言おうと四苦八苦・・・古谷さんに耳打ちしてもらってた(カワイイ)
みんなが呼んで願ってくれるならドコデモ!って言ってました(たぶん・・・)

전진が答えてると・・・必ずミヌが 「わたしも!」って ぼそっと言うのがコレマタ可愛くって053.gif かなり気になるポイント!

可愛いぃ言い方の 「わたしもっ!」 なんです

質問タイムが終わると・・・

歌で・・・ジニが先に!今日急に決めた歌でリパケの中に入ってる曲歌いました
本当に申し訳ないんですが・・・よく知らないんです(爆)
ただ・・・歌詞がいいので後で訳してみて欲しいって言ってたんだけど・・・曲名思い出せない(-_-;)すんません

そしてみんぼんの番
Last fast kiss歌ってくれましたー
ちゃんと皆が歌えるから本当にニコニコしながら楽しそうに歌ってて
大合唱になって楽しかったー(^^)

それが終わってから・・・オリンピック記念って事で任天堂Wiiでテニス対決
ミヌはやったことないからって言いながら結構上手くて見てて可笑しいの
ラケット高速で振ってみたり笑わせてくれました。
ジニは涼しい顔してたけど・・・実は真剣!!
だってシャツの片側ぺろーんって出てたもんねー(笑
ジニかわいいデス019.gif

結局2対1で전진の勝ちだったけどホント2人とも楽しそうだったよー!!

長いので・・・次に続く!!
[PR]

by kanaone2 | 2008-08-28 15:29 | みんじん  

事務所OPENオメデトさーん

一昨日の7/1にいらしたみんじん!!
来るのか来ないのかと半信半疑で待ってたオンニの話じゃ
無防備系で登場だったそうで・・・しかも握手してくれたそーです!よかったねーー!!
そしてオンニセンイルチュッカハムニダ067.gif

そんなみんじん7/2は・・・16時前に登場 事務所前に待ち構えてたペンに揉まれ入って行きましたが・・・
みんぼんは車から出てゆっくり歩いて少し人を避けてたと思うんだけど・・・遠回りして
プレゼント貰ってエレベーターホールでも手を振ってました。

ジニは1時間居ないで先に出発
みんぼん車を待たせ×2で出発
みんぼん待ってる間に事務所の方とおしゃべりしながら・・・Yちゃんとゲラゲラ
ホント長く待ってても楽しくて・・・僕らドコデモいみぬなら楽しく待てるよね!!

その後OPEN記念の食事会に!!
秘密の店に行ったそうで(爆

d0063035_23441994.jpgd0063035_23444179.jpg


僕はここまでーーーー
帰りにgoodの社員さん(Yさん)と一緒になって・・・・
色々話しながら・・・・最後に!!何かを思い出したYさん
へそんもよろしくお願いしますって念を押されて帰ってきました。(笑

と言うことで・・・ ヘソンもよろしくお願いします僕も宣伝!!

そして夜の部の友達にバトンタッチして(爆
かなり遅めにいつもの場所に現れたみんじん
無事終わって良かったですよね~

深夜に現れ・・・ちょっとお疲れ??
って疲れてるよね~もちろん・・・
でもウリチング037.gifちゃん握手してもらったって!!
よかったよね~053.gif
そんな055.gifを貰った時爆睡しててごめんなさーい
楽してて・・・笑

とにかく・・・無事OPENしたようなので日本イベント頑張ってくださいね~
みんじんの活躍楽しみにしてまーーーす。



あ!!事務所前でお会いした方々お世話になりました。
楽しかったでーーす!カムサハムニダ!
[PR]

by kanaone2 | 2008-07-03 23:52 | みんじん