カテゴリ:りくみん( 2 )

 

りくみんΣ(-∀-;)

す見た人~\(~o~)/

こんな写真見せてくれちゃって

きゃーーーー053.gif

d0063035_14305172.jpg

出所はminwoo Facebook

朝からワクワクしちゃったじゃないのよー

自分がミヌの位置になるか…
エリックの位置に自分がなるか…

さぁ 妄想天使達よ
楽しみましょう056.gif


自分で作ったブログだが…カテゴリーにりくみんがあったのには驚いたΣ(-∀-;)
[PR]

by kanaone2 | 2012-06-08 14:34 | りくみん  

リパッケージアルバム

3集のRepackage Albumの発売が決まったそーです
10月4日発売だそうですよーーーー

内容が良いんじゃないんでしょうかねぇ
 
2CDで構成された今度 Repackage Albumには新曲 Explore Mを含めて
新しいバージョンの The M Style などが収録されているし,ミュージックビデオと
ショーケース/コンサート/誕生日パーティーメイキング映像が盛られています.
ジャケット写真も新しく構成されてるので多くの期待願います.
                                By   엠라이징    


                    どんなんのになるんでしょーねジャケット写真
                    希望は・・・へソ毛の見えるヤツ コレ好きっ
d0063035_17474.jpg

ワクワク(^◇^)       これも買っちゃうんだろうなぁ

わくわくついでに・・・・
SHINHWAのリダEric のサイン会あったんですね
070920 U.G.I.Z ロッテデパート蚕室店 サインなんてものがありましたーー
d0063035_163812.jpg

                                         出処はEric Voice

涼しげなEricおっとこまぇえ~


                             
[PR]

by kanaone2 | 2007-09-21 17:06 | りくみん