カテゴリ:みんしょん( 3 )

 

携帯ケースだそーだ!!

ちょっと面白かったのでーーーー
Anycallからみんしょんで発売ですって!!
値段は19000ウォン 安いのか高いのか???
そして・・・使えるか???
いゃいゃ 使えないっ だって大人だから・・・笑

まずは・・・へっそーーーーん  シックな感じで・・・・・
d0063035_2219996.jpg


でもって・・・・ ミヌちゃんなんだよーーーー   クマ付きだぁ~絶対狙ってる(爆)
d0063035_22202163.jpg

そして・・・哀愁ただようーーーミヌちゃん   これもっ よくし이민우(^・^)
d0063035_22213358.jpg

なんでこの写真ん???  余計なお世話か・・・(;一_一) でも19000ウォンだ
d0063035_22225827.jpg


ちょっと欲しいような気がしちゃったりもするけどっ  はははっ

出処はココから ⇒Anycall


えーーーーっと
最近動画をリンクでUPしてますが見られてますか??
ちょっと気になってーーーー

そりから・・・またお仕事再開されちゃったMさまっ
大丈夫なんでしょうかね???やはり気になるトコですねーーーーー
[PR]

by kanaone2 | 2007-09-08 22:28 | みんしょん  

2007/08/06 丑三つ時!(^^)!

あの日・・・まったくカメラを出すこともしなかった僕に
優しい友達は・・・わけてくれました。
かわいぃんで皆にも見ていただけたらと・・・思いまーす(^・^)
わけてくれたお友達も喜ぶと思うので一声くれたら嬉しいですよーーーーっ

まず・・・キャプてもみました~少しですが・・・!(^^)!

                       最初にへそんから・・・・下向きながら・・・少し笑ってました~
d0063035_22524066.jpg

                でもって・・・・みぬちゃん登場です!(^^)!白タンクないみぬちゃんっ  どこの星から来たのでしょうかね(-_-;)
d0063035_22533021.jpg

                 ごきげんちゃーーーん(>_<) なんでしょうかね~みんしょんパワーですか??それとも(>_<)
d0063035_225650100.jpg

                終始笑顔のみぬちゃんっ・・・ありえません そー思う人(^O^)/  ははっは
d0063035_22584928.jpg


で・・・期間限定で公開します。
1週間位かな?動くイミヌちゃんどーぞーーー




そして・・・ヘソンコン良かったそうです!(^^)!
そのヘソンコンなんですが・・・

日本の金沢 名古屋 大阪のチケットが余ってるそうなんです。
僕・・・東京コンサート申し込んで落選した口なんですが(爆)
とにかく(^-^)

金沢  9列  2枚ありがとうございましたm(__)m

     17列 2枚

名古屋  4枚 3階のため値下げアリ

大阪  4枚    ありがとうございました

興味があったりする人は連絡ください~
他に欲しい人が居たら連絡してあげてくださいね。
お友達から頼まれた分です。その人とも連絡取りながらするので
16日の夕方まででお願いしまーす。


               kanaone2@excite.co.jp     ここまでお願いしますm(__)m
[PR]

by kanaone2 | 2007-08-13 23:20 | みんしょん  

みんしょーん!(^^)!

今日のワイドエンターで明日放送のバックステージを少し流してました。
みんしょんですよっ
終始ご機嫌なみぬちゃん
さて・・・

           お寿司片手に・・・ご機嫌なみぬちゃんっ なんでこの姿??って疑問がありますが・・・こんばんみー
d0063035_22561095.jpg

                     兄さんっ・・・近づきすぎっ 面白っキャラで・・・近づきすぎっ 絶対わざとやってるっ(-"-)
d0063035_22573429.jpg

              でもって・・・・ぽっぽして!!って・・・笑笑笑  本当に機嫌が良い(>_<)なんで????
d0063035_2304887.jpg

    で・・・オレンジ色の風船はミヌのファンだと言ってるヘソン それを下から見上げるように見てるミヌちゃん(かなりcuteです)
d0063035_2332456.jpg

    そんなっ99%がヘソンで1%が僕だって笑いながら・・・2集発売のヘソンと3集発売の先輩이민우だ!と笑いながら2回も言ってるみんしょん
d0063035_2355938.jpg

           ヘソンが まじムカツクと・・・言い放った瞬間のみぬちゃん口開いてます(>_<) ヘソンは爆笑なんですがね~
d0063035_23114550.jpg

この二人かわいぃです!(^^)!
ヘソンのお尻フリフリを見た時正直固まったkanaでしたが(>_<)
みんぼんのダンサー達と頑張って踊ってる姿に楽しかった~
d0063035_23143122.jpg


明日の放送が楽しみだわーーー
[PR]

by kanaone2 | 2007-08-08 23:17 | みんしょん