カテゴリ:その他( 3 )

 

Big bang知ってますか?

Big bangって知ってる??

kanaが Big bangを知ったキッカケは・・・

これまたみんぼん関係からなんです(どんだけぇー)

ミヌがラスベガスに Justin Timberlakeの公演を見に行ってたの覚えてます?

その時一緒に行ってたのが…G-ドラゴンだったんですよね

で・・・誰なんだろう??って気になりーどんな音楽するのかな?って聞いたのが

最初のアルバムだったんだけど・・・思ったより良くって

それからずーっと聞いてますが・・・好きなタイプの音楽です。

シナコンが韓国であった日・・・実は韓国に行かれなかった私はBig bang見に行ってみました

ホトンド興味本位で(笑)

しかも今回は座席アリで悠々と見ちゃうなーんて感じで

仲良しのMおんにと一緒に(笑)

d0063035_22265952.jpg


結果・・・ライブとしてはやっぱりMを知ってる私には物足りない感じでしたが

まだまだこれから!!ってそー思います。

なんて偉そうにMおんにと感想を言いながら食事に出かけました。
(ホントはコレが一番のメイン)

昼の部に行ったので余裕で5時スタートの飲み会

サムギョプサル食べーーーースンドプチゲーーーキムチチゲーーー韓国料理たらふくー

ビールもガンガン飲んで!!女2人でゲラゲラと楽しい時間を!!

そして2件目に!これまた韓国料理(爆)

飲み始めてから5時間ほど経った頃に事件は!!!!!

仲良しのMおんにって不思議な人なんだけど

何にかの感が働く人なんです。

以前はなんとなく気になるって言って外に出たらどんわん歩いてたって言うよーな事も!

今回も2件目でマッタリ韓国焼酎開け始め話をしてたら

突然!!!『ねぇ kanaちゃん外見てきた方が良いみたい』って言うんです。

そぉ??って言いながら何も持たずに飛び出した私

なんとなーく見回したら!!!!!!!

居たんだなコレが
d0063035_22393269.jpg

うわーーーーTop Gドラ テヤン・・・スンリが居たかいなかったか今になって曖昧(爆)

ダンサーや事務所の人だろーな

だけどファンがホトンド居なかった(-_-)不思議

げっ! マジで居た(>_<)なーんて思いながらも

中尾君似のデソン探し・・・・居ないっ

キョロキョロしながら後ろ振り向いたら自分の後ろに居ました

他のメンバーに気を取られ・・・実は彼らの輪の中まで侵入してたらしい僕

嬉しくなって話しかける僕

優しく対応してくれました

簡単に・・・・今日見に行ってきたよ~良かったよーーー面白かったと伝え

握手してもらって・・・『デソン!チャルジャー』ってしたんですが

Mおんにが待つ店までスキップしながらグフグフ笑ってました
(かなりヤバイ人になってた)

お酒の力って凄いです!

Mおんにに居た事を伝えたら『じゃっ 見てくる』と出かけたMおんに

この人さすがです

僕・・・舞い上がってデソンにしか握手求めなかったけど

Mおんにそこに居たメンバー全員と握手して帰って来ましたよ(爆)

一味違うMおんにに感謝しながら 続けて祝い酒は終電まで続きました

帰りのホームでも2人ゲラゲラ笑いながら・・・・

元は取れた!!なんて言いながら家路についたのですが

素面になったら・・・彼ら未成年も居ますから酒飲んでないんですよねーーー

少し恥ずかしくなったよん(>_<)

まぁ 思い出って事で!!SHINHWAも見られなかったのでね(笑)

Mおんにーーーいつもありがとねーーーあいしてるよ\(~o~)/
[PR]

by kanaone2 | 2008-04-14 23:00 | その他  

ちょっとお知らせ~

前から思ってたんですが・・・
ブログのコメント以外でも
コンナことあったよね~とか?
こんな話聞きましたーーーーとか??
ドコどこの雑誌に出てたとか!!
shinhwaの話でもminwooの話でも適当に話せる場所欲しかったので
BBS作ってみちゃいました~
井戸端会議みたいな??
楽しく話せたらいーかな??
良かったら遊びに行ってみてくださ~い
リンクにも貼ってありますのでいつでもどーぞ!!


ココからもポチッ 
minwooの誘惑♪BBS


そして もぅ一つ(^・^)
もうすぐヘソンの誕生日ですって!!
そこで・・・お友達ブログで企画を考えたそーです。
熱狂的なヘソンペンのemmaちゃんなんですよーーー(^・^)
ってか企画が面白いっ 本気でカニを???って思いましたが
気になる方はどーぞ行ってみてくださいね~
下の写真から飛べるようになってますよん  ポチッとな!!!!
 
d0063035_1212558.jpg

[PR]

by kanaone2 | 2007-10-28 01:30 | その他  

久々にミターーーー

全く이민우に関係ない話ですが・・・

ブロコリでヘソンがいいか?チュジフンがいいかの投票してます。
畑違いなんで難しいとこですが
shinhwaぺんなのでヘソンに1票してみました~
負けてます・・・王子頑張れ!!!

そこで久々に金城君みました~
結構好きです
基本的に目が大きいというか二重??濃い顔??好きじゃないんですが
金城君は演技してる時に切なそうな目をするのが・・・グッときます
映画もドラマも結構ちゃんと見ましたね~

k-popだけじゃなくてドラマも映画もすきなんです僕
d0063035_2553336.jpg

だからなんだかわからないけど・・・SJのチェシウォン好きです。
エムカで見たシウォン君可愛かった~(パボ)

そして全く関係ないんだけど・・・
思いっきりハイキックに出てる・・・ボムが・・・最近気になるっ
なんでかなーーーーー???
[PR]

by kanaone2 | 2007-09-02 03:11 | その他