カテゴリ:うどん( 5 )

 

ワニshowcase!!

23日(水)showcaseだったのね(-_-;)どんわんさんっ

最近PC閉めっぱなしで・・・いい子にしてたらshowcaseの日になってて

浦島太郎さーww

新しいアルバムの録音中に駆けつけたみんぼん

写真だけだとオジちゃんに見えちゃった(-_-;) と言うかアニメキャラ??
本人いわく・・・ビクベンだと!うどんでウヒャウヒャ笑ってます!
d0063035_142878.jpg

やっぱり笑うと可愛いんだけど(笑)

動画はここから・・・・・・ココ

誕生日があるんだけどドンワンが来てくれるって勝手に約束してるみんぼん
週末行く人たちはドンワンに会えるか?な??

勝手にしゃべり続けるみんぼんに!

たまに遠くを見つめるドンワンにウケましたーーー(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

そしてダテメガネさーん ww

d0063035_224238.jpg


ネッコヤ(俺んだ!)とマイクスタンドの確保をしてるどんわんさーん

無事終わってよかったよかった!
[PR]

by kanaone2 | 2008-07-24 01:55 | うどん  

万ウォンの幸せ ドンワン挑戦中にミヌ登場 !(^^)!

タイトルが長いんだよっ
って感じでドンワン&ステパニー(私にはそー聞こえる)の2回分の放送が終わりました
やっぱり万ウォン面白いです
活動期が重なった うどん どこにでも居ます(笑)
本当はそんなに仲良くないだろっーーーなんてヤボな突っ込みは置いといて・・・

d0063035_1393663.jpg


あっ間違えた((+_+)) へへへっ

まずは・・・おねだりの巻物をもって食堂に!!
おぉ!もぐもぐミヌくんっ 彼がお箸を持って食べてる姿大好きっ
一口くれっ それが似合うミヌちゃん(笑)
d0063035_1421530.jpg

端っこにね~

かわいぃじゃない~

笑顔でお出迎え~

d0063035_1433293.jpg

そーいえば・・・

みんぼんも ハズレだったよね

おねだり出来なくて食べ残しのカレー床で食べてたっけ

なので・・・そんなお仲間??って思ってたら

やっぱりハズレ~

d0063035_1482675.jpg

喜び過ぎです

よくしっ shinhwa麺 人の不幸は楽しくてしかたがないようです

うれしそうだ・・・・

d0063035_7412629.jpg

心底嬉しそうな笑顔

おばちゃんそんな顔見れてシナワセだよっ

あーあー 僕こんなことばっかりしてて・・・いいのかな????

d0063035_743198.jpg

ドンワンの歌を替え歌して・・・

ひと笑とって自分のステージに!!

ステパニーって言う前にカミましたけどね 笑


d0063035_8202293.jpg

そして・・・出演終わるまで待ってるドンワンっ

かわいぃです

うどん(^O^)/まんせーーーー

かわいぃキャラ2人でかぶってますがOkデス(お前にオーケー出されてもブッ)パクヘ口調で



どんわんって 拾い食いだとかしないだろうって思ってたんだけど・・・
皆が食べたお菓子の袋も逆さにして・・・
食べてた(-"-) しかも美味しそうに ・・・・

試食のお肉を食べにご飯持ってスーパー行っちゃったり

お料理するのに・・・油がはねるからと目だし帽で登場したり・・・面白かったデス

コレ万ウォン ヘソンはしないよね  お腹すいちゃうもんね 

したら面白いんだけどなぁ
[PR]

by kanaone2 | 2007-08-22 14:59 | うどん  

遊びにおいでよ♪うどんなんだがミヌ視点

ノロワ~ノロワ~で始まったジェソク&ウォニ司会のバラエティ~
長寿番組ですよね
スルーしても全然OKだと思ってたら・・・・
やっぱり駄目(+o+)アワワワ
ここで発散しないと・・・・あんでぇ~

だって・・・まずネットのニュースでこんな写真見ちゃったら・・・
d0063035_11244180.jpg

Net Newsだといってもですよ~

芸能のコーナーなんですけどね

そりゃきれいな体ですし・・・

ファンとしては・・・

手を叩いてよろこんだハズ\(-o-)/

きれいに産んでくれたミヌのご両親に感謝しながら・・・

最初の画面の端に15ってマーク付いてるけどさっ

15歳から見ていいって・・・・ダメだろこりゃ(+o+)

できたら・・・ミヌコンも18禁だろって・・・

韓国って・・・どーですか

これはOK範囲なんでしょうか????

ふぅ~っ

って・・・言いながら・・・・見ながらキャプってる怪しいおばちゃんもココに居たりして…

(;一_一)タラーン

一応放送 気にして・・・パンツをジーパンに押し込んでから

少しづつ下げ

シャツをまくり

恥骨をキラーーーーーン\(◎o◎)/!

腰骨って言うんじゃないのかなとも思うんですが・・・

韓国では恥骨らしいです

ミヌいわく・・・コンサートの時は皆ココを見てると・・・・(そりゃみるさっ)

でもって・・・・手がスルスルと降りてきて(手つきが・・・ぷぷっ)

ぎゃらんどぅを隠し・・・・王の字を!!!

おへそもキレイだなぁ~って 

そんな体をEricは・・・ミヌはモムチャン ドンワンはコギ(肉)だと・・・

ドンワンの筋肉だって・・・凄いんだけどね~

私は腕より 恥骨がいぃ・・・・(変態)

GIF作ったら・・・容量オーバーで・・・載り切らなかった

どんだけぇ枚数キャプったのかは・・・・爆

動画をupしようと思ったら・・・今回全く上手くいかなかった(+o+)??

PCにもいい加減にしろって思われてるらしいぃぃぃ・・・・

どーせ変態目線だ(-"-) ふんっ
[PR]

by kanaone2 | 2007-08-20 12:05 | うどん  

第43回百想芸術大償授賞式

すっかり忘れてました(;一_一)
第43回百想芸術大償授賞式だったんです
SHINHWAってあんまり関係ないって思い込んでた・・・はずかしっ
ってことでバンバン写真が上がってたんで・・・・
それにしても・・・
みんでぃの後・・・うどんですか??

d0063035_2138167.jpg

              さすがカリスマ・・・ボタンがチャイナな感じのジャケットだわ~
d0063035_21382174.jpg
d0063035_21383369.jpg
d0063035_213845100.jpg
   
                            微笑ましぃって・・・・ば・・・
d0063035_2139248.jpg

                 なんだよ~これっ  可愛いじゃないか(#^.^#)ちっさい組カワイスギ
d0063035_21392310.jpg

                          このパンツだと・・・・ベルトはいらんのかに?どんわんっ
d0063035_21393423.jpg

                  なんか自然だしっ  さわやかだしっ  脱いでないけど・・・・(^O^)/
d0063035_21394784.jpg

           そして・・・ワニさんっ年々若返ってるよーに見えますがっ
           かっこいぃってか・・・かわいすぎるっ。。。。笑顔がっ笑顔がっ
d0063035_21395824.jpg

本日25日午後6時からって事は終わってますね
カンドンウォンに夢中だった時にはPCかじり付いて見てたの思い出しました
そーいえば・・・ウォンタケチョンサでしたね  みんぼん(;一_一)みあん
どんわんもドラマ사사してたし・・・みあん

それにしても・・・うどん・・・かわいぃっす(^。^)y
[PR]

by kanaone2 | 2007-04-25 21:58 | うどん  

どん☆う~

おも!いつの間にドンワンドラマ決まってたの~
私が独りミヌコン&SHINHWAペンミで頭がイッパイだったから??
記事は・・・ ココから
d0063035_21201895.jpg月火ドラマなんだね~
んーーー?タイトル「コブキ」?亀??どんなんだろう?
ドンワンペンの○○○ちゃーんカルチョジュセヨ(爆)
でもさ!えりくと同じで・・・また忙しいんだろうね・・・ドラマって( ̄◆ ̄;)
ドンワンって頑張りすぎて倒れないよーに!!って思います

そー言えばなんだけどね・・・最近中国サイト見に行くとSHINHWA麺の呼び名があってね
ドンワン色々あんだけど・・・万万.金馆长(何て読むんだ?)なんてあるんだけど・・・
かわいそうにコンナのも!!「大叔」 読んだとおりなんだよね たぶん( ̄◆ ̄;)
ヘソンなんかは可愛いんだけどね~
ERICの笑えるし・・・「E.T」だし・・・たしかに宇宙から来たと言っても・・・ゴニョ・・・
ちなみに・・・うりみんぼん・・・猫猫.狸猫.小min.M.菊花.裸猫.珉峰( ̄◆ ̄;)
猫猫・・・・まぁ・・・ネコっぽいかな?
狸猫・・・・狸と猫?ムチムチしてたら??これか?うーん(。-_-。)
小min・・・なんだか段々言いたい放題になってやいませんか?????
M・・・・・・・コレ普通過ぎてつまらん(勝手)
菊花.珉峰・・・????よくわからん
コレには脱帽~裸猫ハダカネコ(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
こんな感じかな   ⇒
d0063035_2150697.jpg
色んな呼び名ありーでね

そりから・・・聞いてないけど言いマス♡
kanaone裸猫好きです(爆)
はぃ!好物です・・・特に首から鎖骨辺りが・・・・(//∇//)へへっ
痛い人ですみませーーーんm(__)m
だけどね・・・
中国サイトも・・・かなり痛いSHINHWAペン多いです(爆)

あぁ・・それから・・・・中国でみぬたん11/11にまた賞を頂いちゃうみたいですね~
記事・・・ ココから
d0063035_21485361.jpg
このシャツ・・・ボタンの必要性はどこら辺に??(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
裸猫すきなので・・コンナ写真には食いつきます(しつこっ)
それにしても・・・モッチンナムジャだよーーん
みぬたん\(~o~)/
この写真好きだわ~って昨日も同じコト言ってたな(-_-;)私

はぃ!今日も長い独り事読んで頂き感謝してます
書き込んでくれてる方々・・・いつもありがとう
かなり嬉しぃ~んですよ~
って感じで今夜も♪あんにょーーん
[PR]

by kanaone2 | 2006-11-09 22:12 | うどん